えぞパピオフ会 in JPSさん

雨の予報で危ぶまれたオフ会でしたが からっといい天気〜
風が強くて寒かったけど わんこ的にはちょうどいい気温でした♪
13人19匹でまったり遊びました

top
うちのこマーチの集い
小牧場さんでBBQ

今日のぼっちはカノンちゃんラヴ

ちょっと大きくなったカノンちゃん

たけはリズィーちゃんラヴ

でもネ、翔くんが来たら翔くんラヴ

たけも〜翔くんラヴ

下に下りるまでここで待ってます!

ラッキーくんはユウくんラヴ

後半はクラッチちゃん
・・・みんな一途じゃないのね〜・・・

乱れ咲き♂の中で唯一冷静なチョコくん

健全に遊ぶわんこたち

アイちゃんとカノンちゃん

アイちゃんはフリスビーでも
遊ぶんだよ〜

月齢の近いモモちゃんとカノンちゃん
仲良くかけっこです

柚子ちゃんともかけっこ〜
負けていませんね〜

疲れたら足を投げ出してダウン
ウェルちゃんそっくりです(^m^)

ウェルちゃんはボール大好き!
ここでもカノンちゃんが!!

疲れたらダウンね

その隙にボールを奪うグラちゃん(笑)

ものすごい笑顔の凛ちゃん

柚子ちゃんも楽しそ〜

チロくんもボール好き