小牧場さんでBBQ


今年も小牧場さんでのBBQにお呼ばれしてきました!
恵庭は朝小雨が降っていたということで危ぶまれたものの昼から晴れて暑いくらい!
晴天に恵まれてBBQを楽しみました!

天気は薄曇り タープいらずです

プックルちゃん〜 お邪魔します

去年生まれたデイジーちゃん
すっかりレディーになりました

走るデイジーちゃんと
ボールで遊ぶユウくん&ハナちゃん

たけだって走ります(たまには

ミントちゃんは椅子の上が定位置

デイジーちゃんと一緒に生まれた
ショコラくんがお気に入りのぼっち

ショコラくんが帰ったら
元気くんにスイッチ(^-^;

たけはみくちゃんがお気に入り!?

ガッシュくん?とチョコちゃん

チョコちゃんゴロゴロ

てんてんくんもゴロゴロ
その後ろでぼちいはカクカク(^-^;

ホンジツのお通し〜 うな梅

焼きソバ!

ラムタン&れんこん入りつくね

top
えぞパピオフ会 in JPSさん
えぞパピオフ会 in JPSさん

ピーマン丸焼きが食べたいポダちゃん

テーブルの下で
おこぼれを狙うジムくん

おやつに集るわんこたち
美味しいものたくさん食べて
わんこも人も満足なのでした