えぞパピオフ会 in JPSさん


11人18匹でオフ会です。
8月だというのに 風ビュービュー、気温も低く寒い、寒〜〜い オフ会でした。
ただ、わんこ的には適温だったようです ^^

top
えぞパピオフ会 in JPSさん
えぞパピオフ会 in JPSさん

久しぶりの 小梅ちゃん&小夜ちゃん

ランを満喫 ♀集団

先頭を走るのはアイちゃん

アイちゃんと小梅ちゃん

ラッキーくんは不調!?
ママのそばから離れません

ケントくん&たけ  足すと23歳!

プリンちゃんラブな亜蘭くん

ぼっちも参入〜

亜 「好きです!」
ぼ 「好きです!」

「プリンちゃんはどっちが好き〜??」
ってせまってるところに 

たけも参入〜
プリンちゃん、ごろ〜ん
「もぅ好きにして!」

「あのコばかりがなぜモテる・・・」
と、ボヤく!?プリンちゃんのお姉ちゃんの
ミントちゃん&チョコちゃん

めずらしく(?)ボールで遊ぶてんてんくん  12歳になったばかりです^^