えぞパピオフ会 in JPSさん

雨の予報の中強行したオフ会、予報に反して 秋晴れ!! 暑い、暑い。
えぞパピ晴れパワーは健在だったようです^^
10人15パピ集って遊びました♪

マックスくん専用
どらえもんの椅子〜

ローリーちゃんは椅子に座らないの?

室内で涼むらっきーくん

チョコちゃんとアイちゃん
そのボールいいね〜

アイにも貸して〜〜〜

すぐ返してよ〜〜

ぼちゃっ Σ(゜◇゜;) ゲッ

も〜何やってるのよ アイちゃん
早くとってよ〜          

とれないのよぅ          

違うボールで遊べばいいんだもんね〜(^_-)

仲良し翔くんとらっきーくん

仲間に入りたいけど
入れないぼっち

たけも参入〜 モテモテ翔くん

top
えぞパピオフ会 in JPSさん
えぞパピオフ会 in JPSさん

でも、遅れて来た小夜ちゃんにスイッチ
アイちゃん、そのボールちょうだーい

ギャルを引き連れてケントくん

誰からも追いかけられず・・・
ボール遊びにも参加できず・・
アヒルさんだけがお友達だワ

ケントくん&てんてんくんのキャップでファッションショー

マックスくん、柚子ちゃん、小夜ちゃん  誰がイチバン似合ってる〜?