えぞパピ クリスマスパーティー


レストラワンさんでクリスマスパーティーをしました
ゲームあり、BINGOあり、プレゼントも交換して楽しいパーティーでした^^

本日幹事はYぽんさん
通る声で司会進行、さすがです

出窓に並んだプレゼント軍
レストラワンさんの窓も
クリスマスの飾りですね

西側の窓のスクリーンを下ろしたら
窓に貼ってある飾りが映って
こんなに綺麗でした♪

今回の座席は 入場時に飴をいただき
飴の種類でテーブルが決まるという
趣向こ凝らした座席でした

同じ席は 亜蘭くん、
ママの手編みのケープが
オサレです^^

マロンちゃんとりこちゃん

お隣の席は グラちゃん、(アイちゃん)

ゾアゼットちゃん&アマンドちゃん

ウェルちゃん

クラッチちゃん,(カノンちゃん)

そして反対隣は幹事席、
マックスくん、(ローリーちゃん)

ライムくん、豆蔵くん

ミントちゃん、プリンちゃん

チョコちゃんはお隣のKen兄さんの
お膝に遠征中〜

そして 本日初参加の
シナモンくん&ショコラちゃん

ショコラちゃんと早速仲良くなったヨ♪

お料理はNoriさんリクエストの
ハンバーグ♪♪

わん用ケーキもあります

人間用ケーキッ!
レストラワンさんオリジナル
可愛いすぎーッ

BINGO順にプレゼントを
チョイスしました
イヌ物と飼い主物が織り交ざった
いいプレゼントをGet

私が用意したのはこちら。
人用手作りソープ。
お向かいに座ってたKenさんがGet
わんこ用おやつじゃなくてゴメンネ〜

集合写真も撮りました

お次はわんこだけで撮影ですね・・・
「あら、ぼっち裏返しヨ 前向いて」

「ローリー姐さんスミマセン」
「アイちゃんもちゃんと立って」

「ハ〜イ」ブルブルッ
「用意が出来たら笑顔でね」

top

全員揃って ハイ、チーズ・・・とはなかなかいかず・・・
集合写真はむずかしいぃ
右端ミントちゃん切れちゃってゴメンね。。



2008年オフ会はこれで最後ですね〜 きっと。
また来年。みなさん良いお年を〜

えぞパピオフ会 in JPSさん
えぞパピオフ会 in JPSさん