えぞパピオフ会 in JPSさん


雨天決行で強行したオフ会12人18匹集りました〜
今回は晴れパピパワーも発揮できず(?)
小雨が降る中遊んで 思い切り汚パピになりました(^^;

noriさんは手ぬぐいタオルで
前掛けつきで登場〜

さっそく汚れた足を拭かせてもらったよ

ワタクシも〜ばあやのお膝で
足を拭かせてもらうわ(≧m≦)ぷっ!

元気に走り回ってるのは
左からアイちゃん チョコちゃん チロくん

カノンちゃん チョコちゃん ハナちゃん

チョコちゃん&プリンちゃん姉妹♪

いつもの光景〜
ボールを守るマックスくん・・・
雨でも伏せの姿勢はくずしません

いつもの光景〜
♀に連なるボクとラッキーくん
本日のターゲットはクラッチちゃん

グラちゃんは足が汚れるし〜
寒いし〜で歩きたくないの。

いけぽんさんが紅芋を
蒸かしてきてくれました!
歩きたくないグラちゃんも
すっ飛んできたよ^^

おやつといえばチロくん。
すっ飛んできます。
ボクにも当たるかな〜・・

いいポジションは女性陣に陣取られ・・・
ボクは食べられる?

女装してるてんてんくんにも当たった!
次はボクの番??

グラアイ姉妹、場所替わって〜!!

ボク・・・諦めました。
女性のパワーにはかないません。
グラちゃん、ハナちゃんをどついてるよ(^^;
怖いもの知らずだなぁ(笑)

top
えぞパピオフ会 in JPSさん

カノンちゃん、君のママに
おやつは年の順に配るよう言っといてくれよ!

カ「わかりまちた〜・・・怒らないでくだちゃい」

えぞパピ クリスマスパーティ