今年も行きました!

パンケチン公園でキャンプです

当然貸切状態〜〜



十勝は暑くて暑くて・・・

今年初めて夏を感じたかも!?

夜になってもノーリード♪でウロウロ
幸せな一日でした♪


帯広では花火大会が始まって
展望台から見られるかも!? と思い車で登ってみました

小さく小さ〜〜く 見えたけど
迫力ないのですぐに帰ってきました(^^;

ヤル気を出して 河川敷まで行ってみればヨカッタのかな!?

夜は虫とのタタカイ・・・

ランタンに蛾が集る、集る・・・
マイマイ蛾 異常発生は ここパンケチンも例外ではなかったのか???

もちろん ヤブ蚊も多くて・・・
ママは顔を3ヶ所刺されていました(^-^;

帰りは狩勝〜富良野経由で

のんびり帰りました

top
皆楽公園 キャンプ
比羅夫の寮にお泊まり

三笠から高速にのりました

途中、岩見沢のパーキングでお散歩

わんこ用ごみ箱とトイレが設置してありましたよん

ごみ箱はありがたいですね〜
さっそくうんちを捨てさせてもらいました^^
トイレは・・・誰も利用してなかったです。。

ドッグランも作ってくれたらありがたさ倍増!! なんだけどな〜