AKIパパの会社の寮に
遊びに行ってきました!!

TV冷蔵庫完備の部屋多数!
好きなお部屋で寝ていいって〜
ぼっち&アリユーリ、
どの部屋にするか物色中〜

こちらのどでかい倉庫で宴会です!
AKIパパ 炭の準備中〜

倉庫の入り口を封鎖して
ボクたちも中で自由にさせてもらいました^^

総勢10名9ワンで宴会の準備中〜
ゆめやさんの美味しい料理で盛り上がりました
しかもビールは樽生! さすがです

ボクたちにもササミやおやつが当ったよ♪

夜が更けて・・・
虫もいないので外で二次会(笑)

アリオンくんに夢中なボクは
inキャリーで過ごしました・・・(>.<)

朝は ぼっちの下痢で早くに起こされました(‥;)

おやつを食べ過ぎだからって夜ゴハン抜きだったんだけど
ママが思ってるほど食べていなかったようでぼっちは空腹のあまりに下痢っこに・・・
朝食を一心不乱に食べるぼっちが不憫でした(^-^;

人間の朝食もAKIパパが腕を振るってくれて
超ゴーカです!

愛しのアリオンくんはパパの首に巻きついて
ボクから避難!?
のフリをして パンにかじりついていたよ

top
パンケチン キャンプ
厚真大沼キャンプ場
帰りはみんなでアンヌプリのドッグランへ〜

ゴロゴロゴロゴロ・・・   クウくんです

ユーリちゃんとボク
誕生日が一緒です^^

プックルちゃんとチョコアちゃん
小柄で美人さんなふたり

アニーちゃんとデイジーちゃん親子
仲良くバトル!

ぼっち

ドッグランで解散した後
ニッシー&にっしーで ニセコ駅前  綺羅の湯 へ行きました

温泉の敷地内はぐる〜 っとどでかいかぼちゃを飾ってありました
かぼちゃには 絵とか文字とか彫ってあるの

ママたちが見入っていると 「落書きしませんか〜」 とおばさんがペンを渡してくれました


ニッシーさんは 願い事を。
にっしー(ママ)はボクたちの似顔絵を それぞれ描いてきました♪

綺羅の湯へ行く人は  たけぼ かぼちゃを探してみてね〜☆

お風呂の後は 留寿都の道の駅で
ランチにしました〜

朝食の残りのおむすびと
道の駅のもつ煮込み(笑)

ボクたちの分はないのかい!?   byクウ

寮でのお泊りは、プライベートペンションって感じで 超楽しかったです〜
食べきれないほどのご馳走に飲みきれないほどの生ビール・・・ ぁあ幸せ! ←ママの声

AKIパパさんRANさん、たくさんお世話になりました。ありがとうございました!
Yさん、差し入れたくさんご馳走様でした。Oさん、たけぼとたくさん遊んでありがとうございました。
いなちゃん、ニッシーさん お付き合いありがとう〜^^