さくらちゃんの子・孫大集合オフ会 in 那須



そらくん初めてのお里帰り〜  に合わせて集ってくれた
姉・抹茶ちゃん 甥・きゅうくん、ダイゴくん、ダイスケくん 姪・まるリンちゃん
一緒に行った 妹・グラちゃん&姪・アイちゃん
そしてお友達のアリカノちゃん  たけぼっち、お里の6パピ
の合計18パピ 1コーギーで三日間にわたり賑やかにオフ会をしました♪
一日目は雨だったので 
さくらちゃんのお家で顔合わせ〜
飼い主たちは 縁起もののさくら茶をいただきました
ママの膝をゲットしてるのは
見事に各家の長男長女・・・力関係がわかる!?

二日目は寒いものの晴れてくれて〜
Dog Runで遊びました♪

アリアちゃん 走る

アイちゃんも 走る!

なっちゃんも元気がイイ!!

ダイゴくんはカノンちゃんラヴ

 ダ「好きです!!」
 
カ「嬉しいけどもうすぐ帰っちゃうのヨ」

忙しい中会いに来てくれた
アリカノちゃんありがとう〜♪
今度は北海道で会いたいネ

アリカノちゃんが帰ったところで入れ替わりにきゅうくん登場〜
いっせいに出迎える(?)パピたち・・・

しつけの行き届いているきゅうくん
パパさんの指示を待っています・・・

アイちゃんはフリスビーの
プチ訓練を受けました^^

おやつの時だけ現れてイイコにしている
ちゃっかりたけてぃん

そらも走ったよ〜

これは母さんの匂い・・・
そらくんはお母さんを覚えているのかな?

あおいちゃん
子供たちに再会できて良かったね!

top
えぞパピオフ会 in JPSさん
えぞパピオフ会 in JPSさん

ナントカ集合写真〜

一緒に並んでいられない抹茶ちゃん。

はたして最終日までに
並んで記念撮影できるか!?

たっぷり遊んで cafeへ向いました
       cafeでの様子は こちら