ジーニアスさんでランチ


ジーニアスさんで貸切でランチしました
サービスでアイスも出していただきました  ご馳走様でした♪

自己紹介中〜

寒がり北海道組はストーブ近くの席をゲット!(笑)

cafeだいしゅき   byグラちゃん

そらくんも椅子の上でまったり
意外とcafeイケるんじゃない!?

ぼっちは・・・サラダにロックオン

ソファで記念撮影〜
ヒダリから モカちゃん、そら、ドルくん
さくらちゃん、グラちゃん

親子ツーショット

ドルくん&あおいちゃんと親子ショット
アイちゃんとダイゴくん

血の繋がりのないトリオ(笑)
ぼっち、たけ、なっちゃん

抹茶ちゃんは遠近法で
なんとか兄弟スリーショット
ドルくんと同胎の兄妹です

撮影の舞台裏・・・

マイペースダイスケくん♪

cafeの後は温泉に入り(飼い主が)ペンションへ帰りました
                      最終日の様子は こちら