top
大沼でエンデューロ
清水〜日高バイクレース
お盆の土日、超〜 混んでるこの時期に
だ〜れもいないキャンプ場でキャンプしました(^^;)

最初は 支笏湖へ向かったのですが
ポロピナイは 熊出没のため閉鎖されていて
美笛は 満場で 入れず・・・
最後の希望をつないで こちらへ来てみたら
誰も だれも ダレも   いない!!!

やっぱり穴場ですね〜



この後 チラホラとキャンパーがやって来たけどね。
最終的に4組です。

お盆の最盛期に4組・・・

やっぱり穴場やね〜

ダレもいない時には勝手にDog Run♪
ボクちゃんはご馳走みっけ♪

前の日にキャンプしてた人の
BBQの残骸っぽい。。

ぼっちは 呼ばれてすっ飛んでったけど
ボクはひたすら ムシャムシャムシャ・・・

パパ&ママが気づいて怒ってるけど   
ギリギリまで ムシャムシャムシャ・・・   

この後ママが飛んできて   
すっっごく怒られたけどもう食べちゃったもんね〜♪
ってほくそ笑んでいたら 気持ち悪くなって
全部吐いてしまいました(;¬_¬)

せっかくの拾い食いが・・・(泣

日中は暑くて ハァハァ 言っていたけれど
3時を過ぎるとけっこう涼しい♪
夜は寒いくらいでした

ぼっちは夕日を眺めてたそがれていたよ^^

そして 日が暮れたらテントの中で
一足お先に お休みなさい♪

ぼっちは マイペースに寝てるけど
ボクは 外で美味しいもの食べてるパパたちが
気になって気になって
入り口近くで おすそ分けを待っていました(笑)

今年のファミリキャンプも
無事終了〜

また来年!  元気に出かけましょう♪