top
パンケチンで車中泊
徳瞬瞥キャンプ

森町のグリーンピア大沼で
パパがエンデューロレースに出るというので応援に行きました!

朝早いので 得意の車中で前泊です(笑)

朝6時には会場入りしたけど
スタートまで時間ありすぎ・・・


なので広〜〜〜い公園内で
勝手に Dog Runです


遊び場があるレース会場っていいねぇ!

9時すぎにやっっっっとスタートしました〜

山の奥までコースが広がっていて 一周30分以上かかります!!

しかも近くで見られるのはスタート地点の一角だけ・・・


とても長時間見ていられないので(笑)

さっさとPitに戻ってまったり過ごしていました・・・  

しかもビールまでのんじゃって(笑)

そうこうしている間に パパさんゴール

順位はだいぶ後ろだけどなんとか完走したのでGOODです

お疲れ〜〜

グリーンピア大沼内にあるBBQ小屋で
ジンギスカンをいただきながら 表彰式がありました
(もちろんこの場所へは入れずボクtたちは車でお留守番だったよ)

表彰される順位じゃないものの
クジで残念賞???が当たりました〜!!

転んでも転んでもタダでは起きないパパさんです

帰りは

流山温泉で  汗と泥(!?)を落として帰りました

そして高速の 有珠PAで
ドッグラン発見!!!

と思いきや建設中らしく まだ遊べませんでした
柵は完成していたんだけどね〜〜

でもPAにドッグランが増えて嬉しいですね☆

有珠はこれで上りも下りもドッグラン完備ではないですか!