3月31日 すっかり雪も溶けてパパはバイクで走り初めです。
ボクとママは朝一で空くんちへ預けてあるバイク用品を
取りに行ったんだよ(使うのはパパなのに!)
ジムくんを誘って近所の公園でテニスをして遊んだ♪
ぼくたちはテニスの邪魔にならないように上手に遊んだヨ。
ジムくんを囲んで〜
3月21日 今日は春分の日、散歩に出るとものすっっっごい強風で吹き飛ばされそうだったよ〜
足を上げておしっこすると風にあおられて逆立ちになっちゃったよ。
ローリーちゃんみたいだ。  うんちも風でころころと飛ばされて行ったよ。
もちろん うんち拾い隊 隊員No.194のぼくはちゃんと拾って持ち帰ったよ。
散歩から帰るとぼくもママもぼさぼさ頭になっていたよ。(^^ゞ
3月17日 川下公園でオフ会があったよ。
空くんのママのさくらちゃんやドルくんゆりちゃんが
来るというので張り切って空くんファミリーも参加したんだよ。
最初は雨が降ったりペット禁止区域に入って公園の人に注意されたり
波乱が多かった(××) でも楽しかったからイイヤ!ヾ(^▽^*
オフ会
3月 9日 今日はめずらしくパパの仕事が休みだったので
朝早起きしてニセコへ遊びに行った。
と、いっても温泉に入って楽しんだのはパパ&ママで
ぼくは別に楽しくなかった・・・(-_-メ)   帰りに空くんちへ
遊びに行った。一緒にベランダのパトロールをして
散歩中のビーグルにいいがかり(ワンワンワン)をつけた。
ベランダにて空くんと
3月 3日 東区の北園公園でミニミニオフ会をした!
ここはてんてんくん&ケントくんの縄張りだ。
ボクは隅から隅までマーキングをして回ったよ。
ポプラくんをはじめ、ケンてんくんのお友達が大集合で
たのしいひとときだったよ〜♪
ミニオフ会
2月17日 朝早く起こされて小樽の温泉「湯の花」まで行ったよ。
パパとママは朝一でお風呂に入ってすっきりさっぱり。
帰りに空くん家に寄って一緒にお散歩を楽しんだ。
家に帰りついたらまだ3時!早起きすると一日長くて楽しいな〜
ところがパパったらお風呂やさんに忘れ物!!( ̄□ ̄;)
今日は行かないけど近々とりに行かなきゃないらしい・・・
空くんとお散歩
2月 9日 昨日から網走の道子ちゃんが遊びに来ている。
ちょうど道子ちゃんの誕生日なので友達が集まって
お誕生会(?)をしたよ。ぼくもハッピーバースデー♪を歌ったよ。
2日間ぼくはずっと道子ちゃんにくっついていたらママがとても
淋しそうだった。ぼくと一緒に寝ないと寒いんだって・・・
お誕生会
1月20日 今年初のオフ会に参加した。
寒いけどたくさんのお友達に会えて楽しかったよ♪
でもね、本当は来るはずだったのに
会えなかったお友達もいたんだよ。ママが残念がってた☆
それにチップくんは関節が外れて病院に行くはめに
なっちゃったんだ〜  チップくんお大事にネ!
宮ケ丘公園オフ
1月19日 午前4時、オエッオエッオエッ・・・
すぐに異変に気づいたパパ&ママが枕カバーの上に吐かせてくれて
なんとか布団を汚さずに済んだよ。(^。^;) ほっ
枕カバーを替えて口をふいてもらって さぁ、気持よく二度寝しよう!
と思ったらまた オエッオエッオエッ・・・ 替えたばかりのカバーにまた吐いてしまった。
最近胃液をよく吐く。どうしちゃったんだろう?ぼく。
2回も枕カバーを替えさせて「ごめんね!」ってママの口をペロペロ舐めてあげたけど
「クサイ、クサイー」ってとても嫌がられました・・・(T_T)
1月13日 パパの出張に便乗して函館に遊びに行ったよ♪
そしてえぞパピのユキちゃんに初めて会いました。
ユキちゃんはぼくより小さくて可憐な女のコでした。
「みゃ〜」って猫みたいな声を出していました。(笑)
慌しかったけどとても充実した旅でした♪
旅行記
1月 6日 今日は朝から気分が悪くてふとんの上に吐いちゃったよ〜(*_*)
パパにものすごい剣幕で怒られた(>_<) ぼくは怖くて固まっちゃったよ〜
パパったらおねしょだと勘違いしたんだってさー
いくら同じ色でもぜんぜん臭わないじゃないか!!パパって鼻が利かないんだね。
今度から吐く時は「オエオエ」言いながら派手に吐くことにしよう・・・
1月 2日 パパとママの実家へ新年の挨拶に行ったよ。
パパの実家ではお年玉(缶詰)をもらった♪
ママの実家では・・・たいくつしてた空くんに
遊ぼー遊ぼーー攻撃をくらった(*_*)
今年もコイツは元気だな!
空くんと
1月1日 鹿部町の温泉でゆっくりと元旦を迎えたよ。
正月早々ずいぶん遠くまで行っちゃったよ〜
元旦の日はほとんど車に乗ってたった感じです・・・
でも、楽しかったよ〜 今年もこの調子でたくさん旅に出たいナ♪
旅行記




top