2月12日 
 川下公園で雪中オフ会をしました。
真っ白い雪の中で元気に遊びましたヨ。
この写真、後に愛犬雑誌にパピヨン倶楽部
北海道支部のオフ会として紹介されました。
・・・が、な〜んとみぎ端のたけちん、
左端のローリーちゃんがCutされるという

ハプニング!!   ムカッ
4月22日
東京から帰省したたっきーさんちのまりあちゃんを囲んで
cafe DECEMBRE12 に集まりました。
でもね、大勢でわんわん、かなり迷惑な客になってしまい
もうcafeでのオフ会は無理だと悟ったのでした。
5月3日
パピヨンニュースのオフ会ということで
スターサンロードさん呼びかけのもと、
前田森林公園へ集まりました。
スターサンロードさんのトリミングの
講習も行われてとても有意義な
オフ会でした♪

       
          モデル:ランディくん
5月7日
月寒グリーンドームで開催されて
ペットランド2000にみんなで行きました。
外では犬の運動会もやっていて
エントリーしたたけは見事優勝!!
7月2日
滝野公園でBBQオフをしました。
晴天に恵まれてビールもすすむ・・・

7月17日
旭川のかりんちゃんが飼い主さんの
お休みに合わせて遊びにくると
いうことで平日にオフ会をしました。
この日の滝野は平日で
雨天だったため、ほとんど貸し切り
状態。泥んこになったけど
気がねなく遊べて良かったヨ
8月6日
真夏の暑い日に川下公園に
集まりました。
楽しく遊んでいたのに
突然のスコールで早々と
解散となりました。(+_+
)
8月27日
スターサンロードさんの呼びかけで
前田森林公園に集まりました。
大きなサークルを作ってくれて
犬を中に放して人間は自由きままに
BBQができました。

top
9月以降はこちら