9月10日
東京のヴィッキーちゃん&林蔵くん
を迎えてモエレ沼公園で
オフ会をしました。
この日、偶然にもたけの弟犬、
ハリーくんにばったり出会いました。
なぜ弟だとわかったかというと
顔がソックリだからです!
さっそく兄弟でお戯れを・・・↑
9月17日
前田森林公園で
いろんなわんちゃんと遊びました。

9月30日
西岡公園で遊びました。
ここも小さいけれど
犬を遊ばせるには
ほどよい公園でした。
川も流れているので川遊びの
好きなわんちゃんはいいかも。
10月15日
川下公園でオフ会をしました。
もうすっかり秋の気配で
ちょっと肌寒かったです。
でも家から近いので頑張って
MTBで行ってみました!!↓
11月12日
モエレ沼公園で
ちょっとした犬の運動会
らしきことをしてみました!
↑これはかけっこの様子。
犬も人も一緒になって遊べて
なかなか楽しかったです。
11月19日
今世紀最後のオフ会かな・・・
と思った川下公園オフ
前日にいきなり大雪に・・・!
雪中オフとあいなりました〜
久しぶりの雪の感触に
大喜びのわんこたちなのでした。
back