たけ
このHPの主人公です。
「できごと」はボクの言葉です。

ペットショップで生まれて
生後40日でこの家へきました。
ぼっちゃん
←たけ兄ちゃんの弟分です。
「ぼっちゃんのできごと」は
ボクのコーナーです。

トライ犬舎で生まれて7ヶ月になってから
たけ兄ちゃんの弟として迎えられました。

そら
たけぼっちゃんのママの実家にいます。
「そらくんのできごと」は
ボクのコーナーです。

十勝で生まれました。
2ヶ月半になってから今のお家へ
きました。人間の兄ちゃんが3人と
パパ、ママ、じいちゃん、ばぁちゃんがいます。
ボクのお里のHPはこちら
生年月日 1997年7月21日 2001年12月6日 2001年4月23日
体重 3.2Kg 2.3Kg  3.0Kg
特技 ほふく前進 ジャンプ! うちわをビリビリに破く
チャームポイント りりしい眉と白いほっぺた ちょっと曲がったフレーズ 左右不対象なカラー
叱られること ピンポーンで猛烈に吠える どこででもうんちする トイレを外す
悩み チーズアレルギー(好きなのに) たけ兄ちゃんによく吠えられる おかまになっちゃったこと
にくきゅう〜

Pad Bear Collection

に登録してあります♪
home
next
それぞれの親戚さん紹介コーナーはこちら