たけの親戚

両親

 左がパパ、右がママ。
 鼻の短さはママゆずりです。    
 ローリーちゃん

 同胎で生まれた妹
 鼻と目が似てる。
 性格的にも共通点多し!   
 マックスくん  HOME PAGE

 母違いの弟。
 ローリーちゃんと一緒に暮らしてます。 
 ハリーくん HOME PAGE

 半年あとに生まれた弟。
 とっても元気もの!
 ランくんとは同胎みたい☆→ 
 ランくん

 半年あとに生まれた弟です。
 ローリーちゃんにソックリ!! 
 ルルちゃん

 6歳下の妹。
 やっぱり鼻が短めです(^m^)





ぼっちゃんの親戚

 タインちゃん

 お母さんです。
 ものすごくソックリです。
 ジュピターくん

 母方の祖父です。
 綺麗なトライカラーのチャンピオンです。



そらくんの親戚

 さくらちゃん  HP

 15匹も子供を生んだ
 肝っ玉母さんです。
 そらは5番目の子供です。 
 コロくん

 お父さんです。
 ハンサムです^m^
 アトムくん

 一緒に生まれた弟です。
 小清水町の大農場で
 暮らしています。 HP
 鈴ちゃん

 一緒に生まれた妹です。
 茨城で暮らしています。
 ドルくん

 15匹兄妹の中で一番上の
 お兄ちゃんです。
 チャンピオンという偉業を
 達成した自慢のお兄ちゃんです
 ゆりちゃん

 ←ドルくんと同胎のお姉さんです。
 めずらしいファーレンです。
 ドル兄ともどもお母さんと暮らしてい ます。
 福ちゃん

 1歳下で父親違いの妹です。
 お父さんと一緒に帯広で
 暮らしています。
 膨夢ちゃん  HP

 父違いの妹です。幼名はにっしーが
 つけました。岐阜で生まれて今は
 札幌で暮らしています。

backhomenext