ぐっずがいっぱい。その1。

 気がつけばこんなにあったのかと。
別の部屋にあるときには気づかないものですなぁ。
キャラ名に関しては、敬称略で書いております。

一部展開して並べてみた (85KB)
 なんといいますか、一部の展開だけでこれかよ…と。
ちょいとクローズアップしながら見てみましょう。

皿とか箱とかTシャツとか
 上の段から・・・
・缶ボックス(CD収納可能サイズ)全5種類6個
・キーアクセサリー(詩織)
・グラス(館林・鏡):左側
・カップ(朝日奈):グラスとなり
・Tシャツ2*6個
・クリスマスリース(片桐)
・タペストリー全6種:右側
・ボイスメモ:中央
・クリスマスプレート(見えるだけ一通り):下側
・システム手帳(詩織・優美・?):左下
・携帯ホルダー(美樹原):左下
・プレート2(片桐・如月):左下

おべんとうせっと
 このへんはランチセットです。
このころから4強と呼ばれる詩織・虹野・館林・片桐くらいしかでなくなったっけ。
弁当箱とフォーク・スプーン、コップ、ランチョンマットまで別々。
すべてそろっているのは詩織のみというのはねぇ。
(確かスプーン1個に千円とか平気でかけていた記憶が。)
で、下2つがステーショナリー…らしい。
右側のもそのシリーズだった記憶がありますが。

はんぱもの各種
 多分分類してて入りきらなかったものがあったと思われます。
・マウスパッド(如月)
・フラットキーホルダー(詩織)
・トランプ(朝日奈・古式)
・虹色の青春 フォトホルダー
・プレート2(美樹原・紐緒・館林・詩織):左下
・Tシャツ2(古式・優美・詩織):中央下
なお、下の青い箱はまた別のものが入っておりました。

グラスとフィギュア
 こちらは箱から出していませんが、それなりに入っているもの。
・グラス多分全種
・フィギュア全種(これだけで1万以上はつかった記憶が…)
・ストラップいくつか
・携帯ホルダー多分詩織
・トラベルウオッチ全種
いかに当時ムダに張り切っていたかよく分かるかも。

まだまだ出てくるけど…
 多分小物ばかりを入れた予定かと思われます。
・ディスクコレクションの半端物(ダブリ)多分20枚以上
・何でもシート
・バンダナ(鏡・美樹原)
・ピンズ 多分全種
・(見えないけど)フラットキーホルダーがいくつか
…後で見直しても何か分かりません。

初期のグッズがいっぱいかも
 見て分かるかもしれませんが、かなり初期のイラストのものです。
・ノート
・内緒メモ(何が内緒かは不明。開けたことがないので)
・マグカップ全種(名前の割には取っ手付きではないので、むしろ湯飲み)
・トランプほとんど
・ミニうちわ数個
・腕時計(如月)

夜寂しいときにどうぞ?
 この箱はさっきの箱の2倍サイズです。
とはいえ、軽いものばかりですが。
・ティッシュボックス 多分全種(シールは全種かは微妙)
・壁時計(全種)

最終兵器ダブルキャノン
 ぷちぷちに包まれていますが、ポスターです。
・ビッグポスター2種(パジャマ版と制服版)
結局後ほど余って安売りしてたっけ。
卒業式の日にこのでかい筒を持って記念撮影を…ってネタはやりたかったけどやめました。

 以上、これらは友人宅へ預けた分。(ぉ
あんまり長期的に置けないから、嫁入り先募集です。
送料を負担していただける方ならどなたでも。
とりあえずメールしてみてくださいな。
転売しようが文句は言わないけど、できれば1箱単位でまとめて受けてくれる方希望です。

とっぷぺーじへ