お気に入り!

 最近(というかしばらく)は、やはりCCさくらの木之本桜でしょうか。
無敵の魔法「ぜったいだいじょーぶ!」にくらくら〜(*^_^*)
(ただの風邪かもしれない。(爆))
さくらちゃんになら、封印されても全然おっけーだったり。(^^;

 現在急上昇中なのは、シスプリの妹達。
チェキ、お兄ちゃま、おにいたま、兄や、などなどどれもやばめ。(笑)
暴走していても、冷たい目で見守ってやってください。(^^;

 あとは、それなり。
いい娘だね、って思うものがあっても、すごくお気に入りまでは進まないです。

 一応最近は、ということなのでトータルはまた別ですね。
というか、比較の必要性はないと思いますが。
(好きなものは好き!これがポリシーです。(^-^))

おまけ・きらいなもの
別に無料ページが嫌いと言うことはないです。
単純に広告がべたべた貼ってあって、中身がないものが嫌いなだけです。

トップページへ
Version-2001.04