|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
すごい外観 |
|
|
|
|
|
|
|
試運転のため約3ヶ月ぶりに本線上へ姿を現した1811F。変わり果てた姿に言葉も出ません。 |
|
鷲宮にて停車中。外観上で変化した点は、塗色のほか、標識灯の廃止と正面のLED装置。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
前面窓周りはブラック塗装となり、8000系更新車と同様のコンセプト。ワイパーは従来通りシルバー。 |
|
前面帯は従来よりも太くライト部に収まっていません。またラインも連続しています。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
前面左下には番号表記。また、尾灯はLED化されておらず、青塗装が施されています。 |
|
通勤車化されても改番されることなく、1811Fは妙な運命を辿ることになってしまいました・・・。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
3両目は他の通勤車と同様に弱冷房車化。扉上部には、見慣れたステッカーが・・・。 |
|
当初より各車左右1ヶ所に非常用の開口窓があるため、安全面からサイドバーを新設。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
クハ車端部のWC撤去により、新たに窓が新設されています。(カコミ内) |
|
台車は車軸ダンパを撤去したものの、特に大きな改造はなく、そのまま流用。(参考:200系台車) |
|
|
|