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すごい車内 |
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シートは全てボックスタイプに固定。計10区画が残され、1ボックス前後でずれて設置。 |
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全車がこのような座席配置。出入り口付近の座席は全て撤去され、立席スペースとしてフラット化。 |
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ボックスタイプに固定されたシート。モケットも通勤車用のグリーンの物へ張り替えられています。 |
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こちらは優先席。当然モケットも専用カラー。窓にはそれを示すステッカーもあります。 |
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中間車には、こうした2人掛けの座席も存在。対面するのがイヤの人にはオススメの座席。 |
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立席化された車端部及び出入り口付近には、冬季用に壁面形のヒーターが新設されています。 |
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天井部は大きな改造はなく、吊革が新設された程度。蛍光灯もグローブ付きのままです。 |
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吊革は三角型の新品で、それぞれアンカーを通して固定されています。1両あたり30〜40個。 |
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急行時代では考えられなかった広告枠が設置されています。また網棚も座席部分のみに短縮へ。 |
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立席スペースの窓上には握り棒を取り付け。下の赤いボードには座席番号が示されていました。 |
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運転室背面です。かつてはデッキがありました。その名残が天井部に確認できます。乗務員室への扉には小窓が新設されています。 |
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非常用の開口窓。これは製造当初から設置されていたもの。外側には新設の安全バーが見えます。(実際に開けてみましたが、重くて大変でした) |
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