〜東武日光線開通80周年&東武トラベル創業60周年〜
“限定復活”懐かしの南会津号ツアー
【浅草駅】
 朝8時前の東武浅草駅前。まだ人もまばらです。当日は快晴に恵まれました。  2階改札前では、さっそく受付が開始されていました。限定200名とのことですが、70名ほどしか・・・。
 受付を済ませて優等ホームへ向かうと、昨晩まで無かった案内が。東上線池袋駅と同じですね。  発車案内には「団体専用」の文字が。3番線には臨時特急の「きりふり」が発車を待っています。
 係員の方々が広げたものは・・・ステッカータイプの特製HMのようです。到着後に取付けですね。  そこへ350系が到着。結果的に350系が2本並ぶという、大変珍しい光景が・・・。
ヘッドマーク貼り付け作業
準備完了です。いよいよ4年ぶり、会津田島までの長旅が始まります!
Next
Copyright(C) SPACIA All Rights Reserved.