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![北鹿沼〜新鹿沼 1996.4.5](50-2p_01.jpg) |
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![新鹿沼〜北鹿沼 1996.4.5](50-2p_02.jpg) |
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のどかな沿線をのんびり走ります。この頃は、まだ野田線から転属してきたばかりでした。 |
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こちらは上り列車を後追いで撮影。 |
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![下今市 1996.4.5](50-2p_03.jpg) |
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![下今市 1996.4.5](50-2p_04.jpg) |
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東武日光・会津高原行。下今市でそれぞれ分割されて運転されます。97年ダイヤ改正で廃止。 |
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編成分割され、こちらは後発の会津高原行。ダイヤ改正後はそれぞれ独立運転となりました。 |
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![会津高原 1996.4.6](50-2p_05.jpg) |
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![会津高原 1996.4.6](50-2p_06.jpg) |
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早朝の会津DCとの並び。会津車は折り返し運用。一方の5050系は前日からの滞泊車両です。 |
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遠く会津高原から、東武日光を目指す。ここまで足を伸ばす5050系に脱帽・・・。 |
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![会津高原 1996.4.6](50-2p_07.jpg) |
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![湯西川温泉 1996.4.6](50-2p_08.jpg) |
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季節外れの雪に見舞われ、架線も凍結・・・。特別装備の霜取りパンタが威力を発揮します。 |
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トンネル構造の駅「湯西川温泉」に停車する5050系。何とも異様な光景です・・・。 |
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![鬼怒川公園 1998.1.1](50-2p_10.jpg) |
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![鬼怒川温泉 1998.1.1](50-2p_09.jpg) |
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鬼怒川公園に進入する5050系。同車の鬼怒川線運用は少なく、早朝と深夜のみです。 |
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こちらは鬼怒川温泉に停車中。霜取りパンタが5050系であることのキメ手。 |
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