第4回裏ぼけっとオフ会

(バーベキュー)


2001.09.08 「第4回裏ぼけっとオフ会」に参加した時に撮った写真です。

下記HPでも、裏ぼけっとオフ会の模様が閲覧できます。

はたぼーさんのHPへのリンク

ガッツさんのHPへのリンク

埼玉県のここで開催しました。


明日のBBQですが雨の予報と台風が2つ来ているので中止にします。
集合場所、時間の変更はなしで行きます。
掲示板の書き込みをこれからします。

by 艦長!

9/7の開催日の前日に、某幹事から、左記のような怪メールが届きました。

 

その後に、みんなから「天気はなんとか持ちそうな気がします。明日の朝に決めてもいいような気もする。」「明日はひょっとするとひょっとするので・・・(謎。」と掲示板にカキコがあり、いつのまにか、幹事が、やっぱりBBQやりますとカキコしていました。しかし、何人の人があれを見たのかな?(みんな寝てるだろうな。(笑))

 


9/8(土)AM8:00に嵐山PAに集合する事にしました。

そして、AM8:15に出発する予定です。

 

しかし、外環で事故渋滞の為に、自分は遅れるとけめこさんにメールしました。そしたら、「おいら達は集合時間に間に合うぢょ〜!なので時間まで待って出発しますよねん。」とさびしい返事が返ってきました。(笑)待っててくれないみたいだ。(笑)

 

結局、その集合時間・出発時間にも遅れて、AM8:18に到着しました。

予想通り、誰もいなかったです。(笑)なんて、薄情なんでしょうか。

 

けめこさんに、どこを走行してるのか電話したら、まだ到着してないとの事でした。時間があるので、すぐに出発せずに、朝食を食べました。(笑)

 


ひで号  YOKO

その後ろにホア号が見えます。

くぼっち号最後に到着です。

しかし、なまず号はまだ、三芳らしい。(笑)

 


なまず号を待ってると、集合場所に遅刻するので、先に行く事にしました。

なまず号は、必殺2倍速でくると言ってました。(笑)


 

現地には、はたぼーさんが1人で待ってました。

それも、熟睡です。(笑)

 

車が横に来ても、気づかないほどでした。(笑)

 

ここで、買出し組と会場設営組にわかれました。

 

熟睡中です。

このテルテル坊主のおかげで雨が降りませんでした。最後まで落ちずについてました。

 


バーベキュー会場に移動中です。


 

 

橋の上からBBQ開催場所を撮影しました。

 

右端に、くぼっち号とテントが見えます。

 

準備グループは、設営が完了してるみたいでした。

 


次のページ

戻る