第2回湾岸連合ミニオフ

(公開DIY)

 


2001.06.02 「第2回湾岸連合ミニオフ」に参加した時に撮った写真です。

下記HPでも、ミニオフの模様が閲覧できます。

はたぼーさんのHPへのリンク


SONIC版の白い三連星です。 その他の車です。(笑)

今回は8台が集まりました。ここは、ロイヤルホストの駐車場です。

ここは、PM4:30頃からPM11:00までいました。(笑)

 

ひでさんのインプレッサです。 びぎなぁさんのフォレスターです。

 

はたぼーさんのインプレッサです。 いろいろと改良されてます。

 

YOKOさんのインプレッサです。 ノーマルです。

 

MADさんのB4です。 アーシングをしてました。

 

やすさんのインプレッサです。推定馬力は330だそうです。

フロントインタークーラーと、太いタワーバーが凄かったです。

加速も凄かったです。(笑)

 

おまけ

おまけは、公開DIYです。

 


戻る