第2回裏ぼけっとオフ会


2001.03.24 「第2回裏ぼけっとオフ会」に参加した時に撮った写真です。

下記HPでも、裏ぼけっとオフ会の模様が閲覧できます。

はたぼーさんのHPへのリンク

ガッツさんのHPへのリンク


渋滞。(笑)


渋滞の為に、AM9:00の30分遅れで

到着しましたが、誰もいなかったです。(笑)

 


関越自動車道三芳PAにAM8:30の集合でした。


 

 

 

はたぼーさんが、AM9:14に到着しました。

 

 

 

AM9:30頃にYOKOさんと、

けめこさんが到着しました。

 


関越自動車道を移動中。


渋滞していて、ナビの到着予定は、

AM11:05でした。

AM10:00集合なのに、

現在、AM9:40です。

 

 

 

 

 

渋滞中です。けめこさんのインプレッサが

小さく見えます。

後ろには、はたぼー号。

その後ろのYOKO号は見えないです。

 

 

 

 

AM10:25、まだまだ少し渋滞中です。

けめこ号のインプレッサが前にいて、

その前は、はたぼー号のインプレッサです。

 


集合場所の駐車場にて。


目的地のマクド○○ド横のパチンコ屋の第二駐車場つきました。

全部で、今回は9台+1台です。

ぼけっと

 

 

手前の、けめこさんのインプレッサはすごく車高が低いです。

 

 

 


のっち号。


今回遅刻した為、会えなかった、

のっちさんの凄いインプレッサです。

何が凄いかって、それは、

ガッツさんのHPを見ればわかります。

 


 

次のページ

次ページは、みんなの車、紹介編です。

 


戻る