第二回裏ぼけっとオフ会


2001.03.24 「第二回裏ぼけっとオフ会」に参加した時に撮った写真です。

 

愛車の紹介です。一部、撮影に失敗しました。


 

けめこさんのインプレッサです。可変リアナンバープレートです。

(改造工賃はただです。)

車高も低く、うるさいマフラーですが、はたぼーさんのと比べると、

そうでもないです。けめこさん、次は、レプリカ仕様ですか。

 

 

うさぎさんのインプレッサです。

このインプレッサも、可変リアナンバープレートでした。

群○県では、流行してるそうです。

 

 

今回も、インプレッサ軍団の中で、一人だけフォレスターでした。

なんちゃってSTi仕様です。近所迷惑の為に、マフラーは交換できないです。

タイヤを換えたいと思っています。みなさん、何がお勧めですか?

(写真撮影失敗)

 

 

今回のNEWインプレッサは、幸村さんのセダンです。

やっぱり、新車はいいですね。

マフラーは、STiのゲノムを装着してました。

 

 

はたぼーさんのインプレッサです。

これも、可変リアナンバープレートです。

マフラーはやっぱり、交換されてます。

(写真撮影失敗)

 

 

ひでさんのインプレッサです。

とても、静かなマフラーでした。帰りの関越自動車道の分岐手前での追い越しは、

マフラーの音ではなくて、風を切る音がしました。

(写真撮影失敗)

 

 

YOKOさんのインプレッサです。

ただ一人、ノーマルマフラーでした。

 

 

ガッツさんのインプレッサです。

マフラーはやっぱり、交換されてます。

 

 

toshiさんのインプレッサです。

マフラーはやっぱり、交換されてます。

 

次のページ

次ページは、関越SPL編です。

 


戻る