第3回裏ぼけっとオフ会

(さくらんぼ狩り)


2001.06.10 「第3回裏ぼけっとオフ会」に参加した時に撮った写真です。


中央自動車道(その2)

談合坂SAから、集合場所に向かっている所です。


YOKO号です。

後ろは、すべてスバル車です。(笑)

はたぼー号です。

ガッツ号です。

けめこ号です。

高速出口です。

前から、はたぼー号・ひで号・catfish号・YOKO号

ガッツ号・けめこ号と並んでます。

後ろには、ひぎなぁ号・艦長号・syou号と並んでます。

高速出口の渋滞です。バスが、左斜線に行こうと、右斜線を塞いでいて、渋滞しています。右の斜線にある出口になかなか出れませんでした。

旅の駅(インプレッサ編・・・1台)


あじちゃ号です。ラリータイヤを履いてました。


旅の駅(フォレスター編・・・3台)


NARI号です。今回は、こっち側を撮りました。(笑)

イカリの恵太号です。

ぶんぶん号です。リアに神州支部長のステッカーが貼ってありました。

 


さくらんぼ園に移動です。


合計14台の、インプレッサとフォレスターが移動します。

 

次のページ

次ページは、さくらんぼ狩り編です。

 


戻る