第3回裏ぼけっとオフ会

(さくらんぼ狩り)


2001.06.10 「第3回裏ぼけっとオフ会」に参加した時に撮った写真です。


さくらんぼ狩り


さくらんぼ園に到着しました。現地では、

toshiさんとゲッティさんがいました。

このレガシィは違います。(笑)

レガシィの参加台数はゼロでした。

13台が無理やり駐車しました。

無理やり駐車したので、砂の山を乗り上げています。こんな事はインプレッサには無理でしょう。(笑)

さくらんぼがいっぱいありました。(笑)

左から、けめこさん・NARIさん・ぶんぶんさんです。木に登ってて怒られました。(笑)

さくらんぼを食べてます。

ぶんぶんさんが、どの実がいいか探してます。

ぶんぶんさん、木を揺すったって落ちてこないですよ。

このように手で取りましょう。


カート場に移動です。


ぞろぞろと移動しています。

Ayame56さんがさくらんぼ園で合流です。

 

次のページ

次ページは、カート編です。

 


戻る