第3回裏ぼけっとオフ会

(さくらんぼ狩り)


2001.06.10 「第3回裏ぼけっとオフ会」に参加した時に撮った写真です。


カート編

10名が参加しました。(5名×2組)


カート場での駐車場です。

1組目のスタートです。

いきなり、全開で曲がり切れず、ダートに落ちました。

亀になってしまい、オフィシャルが助けに来ました。(笑)

自分は前回群馬で乗ったカートの感覚で運転してたら、上のようになってしまいました。(笑)

イエローフラッグが出てるのに、全開でバトルしています。(笑)

ルールを無視したから、はたぼーさんは罰としてスピンしてしまいました。(笑)

オフィシャルも大変です。(笑)

慣れてきたころには終了となりました。

2組目のスタートです。

見ていて、誰もスピンしなかったです。

オフィシャルもせっかく待っているのに。(笑)

今回のカートでは、前回のチャンピオンだったガッツさんを追い抜いた人がいました。

カート経験者のガッツさんは、カートに乗るのは初めての未経験者に負けてしまいました。

ショックが大きかったみたいです。終了後は元気がなくなってました。

チャンピオンの交代です
新チャンピオンイカリの恵太さんです。

次回カート大会は、チャンピオンなので、強制参加決定となります。

場所は挑戦者が決める権利があるので、関東での開催となります。(笑)

 

次ページ

次ページは、温泉の駐車場編です。


戻る