2002/11/16〜17 

club F star 本州総会(忘年会)


2002.11.16〜17 「club F star 本州総会(第2回)

に参加した時に撮った写真です。


雪の心配があったので、夜の出発はしませんでした。

朝にガソリン給油&洗車をしてから出発しました。


雪の心配があったので、夜の出発はしませんでした。朝にガソリン給油&洗車をしてから出発しました。

 

双葉SAでkumaさんと250PSさんと合流しました。他の人達とは合流できなかったです。

 

昨年は、ここまで7時間でしたが、今年は2時間でした。(笑)

 


中央自動車道を走行中。


自分では撮れない写真です。(笑)

 

 

正面の山頂には雪が見えます。

 


諏訪のラブ君に到着しました。


12:30頃に諏訪パークステーションに到着しました。現地にはLEDさんが昨年同様到着してました。

 

遅れて、Griffonさんが到着しました。

 

昼食を食べて、車の所に戻ってきたら、艦長!さんとのぶさんが到着してました。

 

それから、宴会の飲食物を購入しました。

 


女神湖に移動です。


艦長!号を先頭に、

女神湖に向かいました。

 


集合場所


女神湖の集合場所に到着しました。

 

しかし、寒いです。(笑)

風邪引く前に、

ペンションに移動しました。(謎)

 


ペンションの夕食です。


前菜です。

 

 

昨年と同じ、かぼちゃスープです。

メインですが、撮る前に、

食べてしまいました。(笑)

 

 

 

最後に、デザートです。

 


まだ早いよ(笑)


トナカイ現る。

その後、子供を泣かしてました。(謎)

 

 

 

山に逃げる所です。(笑)

呼べばav撮影会にくるかな?(謎)

 


夜限定、光物シリーズ。(謎)


光る六連星。

 

 

光る、F☆初代ステッカーデザイン。

 


 

次のページ

次ページは、17日編です。

 


戻る