2004.5.2 

筑波2000 力シオペア走行会


2004.5.2「筑波2000 カシオペア走行会」

に参加した時に撮った写真です。

あくだいかんさん、Griffonさん、なまずさん、らすかるさん

画像提供ありがとうございました。


当日の移動中。


朝参加車両の5台が先に移動中です。

某コンビニで朝食買ってます。(笑)

 

 

 

 

黒ねこ号が速いです。(謎)

・・・写真がぶれて速く見える

だけなんですけどね。(笑)

 


ドライバーズミーティングミ中。


F-master会長の挨拶です。(笑)

 

 

 

その頃、見学者の方は

ピクニック状態でした。(笑)

 


走行準備。


なまず号に車載カメラ設置中です。

しかし、よく見ると、運転席以外のシート

がないレーシングカー状態です。(笑)

これで、約70kgの軽量化だそうです。

 

 

 

 

 

他の車も準備中です。(笑)

 


第一ヒート。(フォレ4台走行)

87黒ねこ号・88大佐!号・89freek号・90WRC号の中部連合です。(謎)


並んで待ってます。

あれっ、大佐!号はどこかな?

 

 

 

先頭から、WRC号・サニートラック・

黒ねこ号・freek号です。

黒ねこ号に煽られてます。(笑)

 

 

 

危うく、弾き飛ばされるところでした。(笑)

チェッカーが振られて終了です。

大佐!号には会えませんでした。(笑)

 

 

 

走行結果です。

 


 

次のページ

次ページは、関東連合です。

おまけ


戻る