2002.11.30 

スポーツランドやまなし走行会


2002.11.30 「スポーツランドやまなし走行会」

に参加した時に撮った写真です。

(ここは今回で1回目です。)


写真の1部はガッツさんが撮影してくれました。


中央道で休憩


朝、4:30に家を出ました。

途中のSAです。(笑)

ここは、2週間前にも来ました。

 

ここで給油しました。

しかし、燃費が悪かったです。(笑)

 

ここで、参加する印譜に会いました。

だけど、知らない人なので、単独で現地に向かいました。

 


スポーツランドやまなし。


コントロールタワーです。

 

 

メインストレートです。

 


1番に到着しました。


 

隣の印譜は、SAで会った車です。

 

 

 

現地で、G団発見しました。

 


第1ヒート。


走行前の待機です。

 

 

クラス1がこれから走行です。

部分的に霜の影響でウエット?です。(笑)

 

 

立ち上がりです。

なぜか、加速が鈍いです。

原因はEVCの設定ミスでした。

Lowで走ってたので、0.65でした。

気づいたのは、帰りの高速です。(笑)

 

 

 

 

 

走行タイムです。

クラス1では、4位でした。

タイムは44.803秒でした。

(目標の45秒を切れました。)

 


第2ヒート。

(第6ヒートまでありますが、ここで終了です。)


隠し

走行前です。不吉なゼッケンです。

 

 

途中でリタイヤしました。

心配してくださったみなさんありがとうございます。

それと、参加者のみなさん、迷惑をかけてしまいすいませんでした。

 


知り合いの車です。


やす号走行準備中です。

タイム記録 44.351秒

 

 

 

けーすけ号です。

タイム記録 42.606秒

青春指南役号です。

タイム記録 42.939秒

 

 

 

ガッツ号です。

タイム記録 42.432秒

ガッツ号が速いです。ヒルクラの時とは別人でした。(笑)

トップの人のタイムは、40.822秒だしたインプレッサVer6 RA LTDでした。

 


帰りの高速での休憩です。


こっちから見ると平気です。

 

 

だけど逆側は。。。

 


戻る