オーフェン×クリーオウらぶらぶWeb Ring(通称「OCL」)とは
富士見ファンタジア文庫刊、「魔術士オーフェン」シリーズのオーフェン×クリーオウ好きのサイト運営者の皆様をつなぐWeb Ringです。
参加条件
  • サイト内に「魔術士オーフェン」に関するコンテンツ(イラスト、SS、感想・考察など)を1つ以上お持ちであること
  • オーフェン×クリーオウの組み合わせ(カップリング・コンビは問いません)が好きであること
  • サイトにナビゲーションバナーを設置可能であること(トップページでなくとも構いません)

以上の条件に当てはまるサイトの管理人様であれば、どなたでも参加いただけます。

※但し、公序良俗に反するサイト等、管理人判断で登録をお断りする場合がございます。ご了承下さい。

登録方法
  1. こちらの仮登録ページより、必要事項を記入して送信してください。
  2. 仮登録の確認メールが送信されます。このメールに記載された「ID」と「パスワード」は必ず控えておいてください。(登録後、サイト情報を編集する際に必要となります)
  3. ナビゲーションバーをサイトに設置してください。→ナビゲーションバー設置方法
  4. 管理人がサイトを確認し、問題がないようでしたら本登録をいたします。
  5. 本登録メールが届きましたら、登録は完了となります。

※登録したサイト情報を変更する場合は、2の仮登録メールの「ID」「パスワード」を使って編集画面にログインして行ってください。

ナビゲーションバー設置方法

以下のソースの、「あなたのID」部分(全部で3箇所)をご自分のサイトID(仮登録メールに記載)に置き換えてお使い下さい。

OCL
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]

ナビゲーションバーのデザイン的なカスタマイズはご自由に行っていただいて構いませんが、その際、リンクの部分は変更しないようお願いいたします。

管理人(リングマスター)
ゆかなか実月(2代目管理人)