いい男のスケッチ No.19
Back / Next

“氷川きよしが愛される理由”

母性本能をくすぐるよ〜な美声に端正なお顔立ち、誠実なお人柄・・・(^^
まさに“演歌界のアイドル”氷川きよしさん。
個人的にはこの人の意志の強さに敬服しています。
“自分が惚れ込んだ演歌を、皆さんにも是非聴いて貰いたい!”
彼の真剣で一途なところも、芯の強さも、優しさも、
全てはこの思いから来ているものなんですよね。
自分の仕事に誇りを持っていて、かつ喜びを感じられるなんて
素晴らしいしカッコいいっ!(羨)
そして何より、ピュアな人なんだなぁと思うのです。

『まんてん』の英雄兄ちゃんも良かったよん♪(^ー^

HOME / いい男のスケッチINDEX