銃士たちのスケッチ No.16
Back / Next

“恋するアラミス”

『アニメ三銃士』のアラミス@乙女チックバージョンです(笑)。
基本的には、男社会の中で頑張っている強くて一途な彼女が好きです。
でも一方で、こんな風に人知れず心をときめかせているような
可愛い一面を持った女性であって欲しいなとも思っています(^^。

「時が来たら話す」
アラミスがアトスに告げたこの言葉は確かに意味深でしたよね。
何だか色んな事を期待して(?)、私も物凄くドキドキした記憶があります(笑)。
結局のところ“その時”はやって来ず当時は少し拍子抜けしましたが、
今となってはそれで良かったかなという気になっています。
何となくだけど、
彼女は自分が女性であることを仲間に意識されたくない
と願っているんじゃないかと思うのです。
勿論仲間との絆はそんなことで壊れるようなものではないけれど、
そうでなくても強がりな彼女に余計な負担をかけたくないから。
彼女には、少しずつ、自分のペースで幸せを見つけて欲しい。
それまでは、このままでいさせてあげたいなぁと思うのです。

想い人は誰?

HOME / 銃士たちのスケッチINDEX