銃士たちのスケッチ No.17
Back / Next

“二枚目さんポルトス”

『アニメ三銃士』キャラのリアルテイストスケッチ第三弾♪
一体誰?といった出来になってしまいましたが(^^; 一応ポルトスさんです。
こういうガタイの大きい人物をリアルに描くと
お相撲さんかレスラーさんになってしまいそうだったので、
少しばかりシェイプアップしていただきました(笑)。

気は優しくて力持ち、食とお洒落を愛する粋な人。
あと、裏表のない人間味溢れる性格も
自分を偽る必要がない真の強者である証です(多分(笑))。
アニメではボケ担当(ツッコミは勿論アラミス(^-^)に徹していらっしゃいますが、
自分のポジションをきちんとわきまえて、自然とそのように振舞っているあたり
実は結構大人な人なんじゃないかなぁと思ったりしています。

まぁでも、185cm 85kgってそんな肥満じゃないよね?

HOME / 銃士たちのスケッチINDEX