いい女のスケッチ No.10
Back / Next

“シンプル・ビューティ♪ 川原亜矢子”

先日、某NHK大阪ホール(^^ でホンモノを目撃しました。
生番組の収録中のところを遠目で眺めていたのですが、
本当にスタイル抜群! 綺麗!! カッコいいっっ!!!(*^o^*)
“パリコレ等で活躍していたスーパーモデル”という肩書きも伊達じゃないですよね。
彼女を最初に知ったのは3年程前、『TR(トップランナー)』というTVのトーク番組でした。
ピンクのパンツスーツ姿で颯爽と現れた彼女にまず見惚れ、その経歴を聞いてなるほど納得♪(^-^
でもトークが始まると、そんな見た目のシャープなイメージとは異なる
ふわりとあたたかなキャラクターで・・・(*^o^*
そのほんわか具合も実に素敵で感じが良くて、一気にファンになっちゃいました。(笑)
ドラマ等では今も“カッコいい女”な役どころが多いけど、
そんな彼女の可愛らしさが覗ける役柄も、どんどん演じてほしいなって思います。

『嫉妬の香り』の早希さんはちと怖かったもんね・・・(^ー^;

HOME / いい女のスケッチINDEX