2018年バックナンバー




2018.12.18 北海道〇市のMさん遠隔チャクラヒーリング胸にあった壁→(こちら)
        胸のチャクラ(第4チャクラ)にあった壁はおもいあたることしきりでした。
        遠隔チャクラヒーリングの時に、Mさんは私のオーラを見たようです。
        Mさん〇市から遠隔チャクラヒーリングを受けていただき
        ありがとうございました。    遠隔チャクラヒーリングは、
        場所が離れたサトルアロマテラピーです。



2018.10.28 チャクラについて ブログ→(こちら)
        チャクラはオーラのエーテル体にあり、サンスクリット語で「輪」と
        いう意味で、回るということも含んでいます。チャクラのエネルギーは
        回転しています。それぞれのチャクラはテーマがあり、周波数が違い
        ます。各チャクラについて少し書いています。
        ご自分を良い方に変えていく道しるべだと考えてみませんか。
        サトルアロマテラピー、遠隔チャクラヒーリング、チャクラレッスンを
        受けてみませんか。どうぞよろしくお願いします。



2018.10.25 サトルアロマについて ブログ→(こちら)
        微細な精油の波動を使うサトルアロマテラピーについてご説明
        しました。オーラについてと、普通のオーラとにごったり、暗くなったり
        した時のこと。オーラの浄化について、サトルアロマロマテラピーの
        良さを説明しています。どうぞ、サトルアロマテラピー、遠隔チャクラ
        ヒーリング、チャクラレッスンを受けてみませんか。
        どうぞよろしくお願いします。



2018.10.17 J-aroma マイスター養成講座を学んでいますブログ→(こちら)
       9月からJ-aroma(日本産和精油)を学んでいます。北海道モミや
       北海道和薄荷は知っていましたが、筑後樟脳や空海高野槇の精油の
       小さいおじさんを視てから日本産の精油を知りたくなりました。
       日本各地の精油は優しく力強いものが多いです。青森ヒバと
       埼玉クロモジの精油の精霊を視ました。ブログで見て下さいね。
       サトルアロマテラピー等にも使っています。
       精油の小さいおじさんがセッションを手伝ってくれますよ。



2018.10.8 チャクラを整える 遠隔チャクラヒーリング ブログ→(こちら)
       本州のMさんが体調不良のためチャクラを整えて欲しいと
       遠隔チャクラヒーリングを受けて下さいました。第4チャクラ
       (愛、おもいやり)から「家族に言いたい事があるが話していない」
       と潜在的な気持ちが伝わってきました。喉の第5チャクラ(表現と
       コミュニケーション)は黒く思いの固まりがありました。Mさんは
       あと数年で家族に伝える予定の思いでした。 皆さまも遠隔
       チャクラヒーリングを受けてみませんか?モニター募集中
       9月〜12月末までどうぞよろしくお願いいたします。



2018.10.1 10月のアロマ講座ローズヒップのスペシャルケア講座ブログ→(こちら)
       10月の単発のアロマ講座のご案内です。ローズヒップはバラの実です。
       ハーブティーで良く飲まれています。
ローズヒップとローズの
       ハーブティーを使って化粧水を作ります。
残ったローズヒップの実の
       活用法をお話し、
ローズヒップのフェイシャルパックを作り手に実習
      
肌を明るくする美肌オイルを植物油を混ぜて作成します。ハーブの
      
浸出油の作り方をお話し、簡単なフェイシャルトリートメントを実習

       日時や詳細はブログをご確認下さい。
この講座は私の一押しの講座です!
       日にちの都合がつかない方、時間の変更の希望の方は別の日時に行います。
       相談お問合せ下さいね。 ローズヒップはすごいパワーがあります



2018.9.28 Iさん地震後のケア チャクラレッスンNO.2でしたブログ→(こちら)
       チャクラレッスンNO.2の思考について、グラウンディング、オーラ等を学び、
       NO.2は1回目で不調だったチャクラについて考えるのですが、地震の後
       でしたので、すべてのチャクラを視て、浄化ヒーリングしました。
       地震の不安、心配等がチャクラに出ていました。心のチャクラのための
       アロマスプレーを作りました。皆さんも地震の不安等がある方はこの精油を
       漂わせたり、スプレーで香りを嗅いだりするのも良いと思います。



2018.9.17 Sさん チャネリングのご感想 ブログ→(こちら)
       チャネリングはSさんが質問や悩みや相談したいことや思いを
       話していただき、Sさんのハイヤーセルフや増田の守護霊様が
       答え、増田がSさんにお話します。チャネリングも遠隔で行う
       ことができます。どうぞチャネリングや遠隔チャネリングを受けて
       下さいね。皆様が良い方に変化するお手伝いをさせていただきます。



2018.9.17 3.Kさん質問☆
       遠隔チャクラヒーリングのご感想♪
 ブログ→(こちら)

       Kさんの質問がありました。「精油や石を使うとありましたが、
       これらはヒーリングを助けるために用いるものなのでしょうか?」
       増田が遠隔チャクラヒーリングに精油と石の波動を使えるのか
       試させていただき、遠隔チャクラヒーリングで使用できる!と
       思った時のことを書いています。遠隔は離れた場所で行うセッション
       です。 どうぞ遠隔チャクラヒーリングを受けてみて下さいね。



2018.9.17 2.Kさんポジティブな変化
       遠隔チャクラヒーリングのご感想♪
 ブログ→(こちら)

       チャクラのメッセージ(潜在的な言葉)、ハイヤーセルフや増田の
       守護霊様のメッセージ等から、Kさんはポジティブな変化が
       ありました。素敵なセッションでした。



2018.9.17 1.Kさん不安が無くなりました。
       遠隔チャクラヒーリングのご感想♪
 ブログ→(こちら)

       本州のKさんが遠隔チャクラヒーリングを受けて下さり、ご感想を
       送ってくれました。人形チャクラクライアントデータやあなたの
       植物としての絵や魂の絵の解説とご感想をお読み下さいね。



2018.9.17 災害の時のハンドトリートメントの意味 ブログ→(こちら)
       災害の時のストレスの緩和に、アロマハンドトリートメントを孫達に
       行い、娘と私は自分で行いました。ストレスや緊張や恐怖の
       いらないものを流すようにハンドトリートメントしましょう。
       リラックスして緩みます。子供や親御さんにも手のマッサージは良いです。



2018.9.2 10月のアロマ講座ローズヒップのスペシャルケア講座ブログ→(こちら)
       10月の単発のアロマ講座のご案内です。ローズヒップはバラの実です。
       ハーブティーで良く飲まれています。
ローズヒップとローズの
       ハーブティーを使って化粧水を作ります。
残ったローズヒップの実の
       活用法をお話し、
ローズヒップのフェイシャルパックを作り手に実習
      
肌を明るくする美肌オイルを植物油を混ぜて作成します。ハーブの
      
浸出油の作り方をお話し、簡単なフェイシャルトリートメントを実習

       日時や詳細はブログをご確認下さい。
この講座は私の一押しの講座です!
       日にちの都合がつかない方は別の日に行います。相談お問合せ下さいね。



2018.8.31 遠隔チャクラヒーリングにつくプリント♪ブログ→(こちら)
       遠隔チャクラヒーリングは場所が離れて行うセッションです。
       アブセントヒーリングとも言います。遠隔チャクラヒーリングを
       お申し込みの方に、セッションの流れのご案内お客様の
       データ質問用紙を送ります。その後
遠隔でヒーリングを行います。
       セッション後、1.人形チャクラクライアントデータ2.チャクラ
        ヒーリング クライアントデータ
3.チャクラの説明プリント
       4.あなたの植物として視た絵と魂の絵5.使用した石と精油の
        写真
を送ります。添付ファイルをよんでいただき、一回、お客様の
        質問やご自分の状態やお話を受け付けます。増田、ハイヤーセルフ
        (高次のご自分)や増田の守護霊様からのメッセージを
       チャネリングして返信いたします。詳しくはブログをお読みくださいね。



2018.8.23 Eさん 遠隔チャクラヒーリングのご感想♪ブログ→(こちら)
       お子さんが小さくてサロンに自宅で受けることができる遠隔チャクラ
       ヒーリングを喜んで下さいました。
       忙し過ぎるお仕事ですごく疲れているそうで疲れが良くなればと
       遠隔チャクラヒーリングを受けていただきました。ヒーリングの時は、
       少し寝て、夜も良く眠れたそうです。頭がすっきりされました。
       どうぞ遠隔チャクラヒーリングをお試し下さいね。



2018.8.16 あなたを植物として視た絵・サトルアロマテラピー ブログ→(こちら)
       1周年記念でサトルアロマテラピーのセッションを受けた方にプレゼント
       していた、あなたを植物として視た絵を、サトルアロマテラピーを受ける
       ご希望の方にプレゼントいたします♪ チャクラが整うと気持ちが良く、
       ご自分のハイヤーセルフ(高次のご自分)や増田の守護霊様に悩み等を
       質問する事ができます。どうぞサトルアロマテラピーを受けて下さいね。



2018.8.16 頭は深い海の色♪ ブログ→(こちら)
       頭は第6チャクラで藍色です。深い海の色を想像しましょう。



2018.8.16 なぜ!第6チャクラが白いの?! ブログ→(こちら)
        第6チャクラは普通は藍色です。でも、お母様にいつも言われていた言葉で
        ご自分の未来を考えられない方がいました。。 その後のその方はなりたい
        お仕事をされました。



2018.7.28 Sさん チャクラレッスンNO.3のご感想♪ ブログ→(こちら)
        昨日、チャクラレッスン→(こちら)の3回目をSさんが受講されました。
        「新しい職場での悩み」と「自分を知る為」にチャクラレッスンを受けられました。
        Sさんの得意なチャクラがわかり、「人の役に立つ仕事をしたい」という思いで
        第4チャクラが光っていました。第6チャクラを筑後樟脳で浄化すると精油の
        小さいおじさんが浄化しました。ハイヤーセルフ(高次の自分)や増田の
        守護霊さまからメッセージをいただき、これからの仕事や目標に元気に
        なられました。 チャクラレッスンは3回の学びで、8月も募集中です。



2018.7.18 前世療法を行いました♪ ブログ→(こちら)
        先日お客様が前世療法を受けて下さいました。前世の傷ついた方を
        お客様と一緒に癒しました。前世の方に喜んでもらえ、今のお客様に
        協力してもらえると約束しました。ご自分の中にブロックがある気が
        する。ご自分の前世はどのような時代、どこの国、何を
        していたのだろう? 前世で傷ついていたら、その方を癒しましょう。



2018.6.17 今の自分を肯定 Nさんサトルアロマテラピーご感想♪ブログ→(こちら)
       Nさんはあまり悩みが無く、チャクラのお話を聞いてみたいと、
       サトルアロマテラピーのセッションを受けていただきました。第6チャクラが
       きれいになり、思考がはっきりしました。プレゼントで差し上げた魂の絵に
       ヒントをもらい、今のご自分を肯定する素敵な結果になりました。



2018.6.11 Sさん サトルアロマテラピーのご感想♪ ブログ→(こちら)
       Sさんは、サトルアロマテラピーのセッションで、石のエネルギーを感じ、
       第6チャクラのストレスを浄化すると、身体の不調が良くなりました。
       心と身体は繋がっていますね。チャクラに使用した精油で作成したスプレー、
       1周年記念サトルアロマテラピーのプレゼントのバスソルトとSさんを植物
       として視た絵をプレゼントしました。
       アンケートと丁寧なお手紙をいただき感謝いたします。



2018.6.11 精油の小さいおじさん ブログ→(こちら)
       ラヴェンサラ、ブラックスプルース、越後樟脳、空海高野槇で私が視た精油の
       小さいおじさんのお話です。精油の小さいおじさん達はその精油の働きを
       サポートしているようです。



2018.5.3 今大切なこととは チャネリング♪ ブログ→(こちら)
      Yさん、今大切なことは・・・と考えるセッションでした。ご自分の闇を見つめて
      根本的に変わる時。



2018.5.3 破壊と再生 サトルアロマテラピー♪ ブログ→(こちら)
      Nさん「なぜ、私にこのような辛いことが起こったのでしょうか?」
      Nさんは一度辛さに破壊されて、新しく再生されたようでした。学びでした。
      プレゼント第2弾 お客様を植物としての視た絵は、過去:カーネーション、
      少し前:何故そうなったかの花、現在:花では無い絵 魂の花はガーベラ



2018.4.19 セッションについて(人´∀`*).。:*:.。.*:+☆ ブログ→(こちら)
       サトルアロマテラピーはアロマテラピーのもう一つの手法です。セッションを
       受ける前にサトルアロマテラピー、チャネリング等の説明をします。
       わからないことは質問して下さいね。どのセッションを受けたら良いのか
       わからない方にはお勧めのセッションをお知らせします。お客様がチャクラの
       色や位置などわからなくても私が説明します☆彡 遠隔セッションの説明。



2018.4.6 私と守護するエネルギー♪ ブログ→(こちら)
      私と守護するエネルギーの方とのお話です。チャネリングの始まりです。
      それは13年前位のことでした。



2018.3.21 チャクラの音と色♪ ブログ→(こちら)
       昨年サトルアロマテラピーのワークショップでチャクラの瞑想をした時、
       チャクラの放つ音を聞きました。音のエネルギーを色で視ました。



2018.3.15 オーラの浄化♪ ブログ→(こちら)
       人ごみや他人のネガティブな思いやご自分のネガティブな思考などでオーラは
       色が黒い・グレーなど不調になります。みょうに疲れる、頭痛、頭が想いや会話で
       いっぱいなどの時は、オーラの浄化がお勧めです。ご自分でできない、わからない
       時は、サトルアロマテラピーのセッションをどうぞ。



2018.3.15 守護する方の姿 ブログ→(こちら)
       サトルアロマテラピー等のセッションの最後の方で、お客様の後ろにその方を
       守護する方の姿を視ることがあります。 天使、お坊様、大きなエネルギーの時
       もあります。 私はセッション終了後に守護する方に感謝いたします。



2018.3.3 アロマハンドセラピスト資格対応コースでした。 ブログ→(こちら)
      1日5時間の受講で(実習あり)資格を取得できます。試験はありません。
      AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーの資格をお持ちの方が受講できます。
      第三者やご家族などにアロマハンドトリートメントを行えます。
      日にちが合う時に受講できます。どうぞお問合せ、お申込み下さいね。



2018.2.23 
チャクラ視 私の視える世界 ブログ→(こちら)
       私が視えるチャクラで動くエネルギーの粒の話、チャクラの形、遠隔など、
       チャクラ視やチャネリングの時の瞑想状態など、チャクラ視や視える世界の話



2018.2.8 STさん チャクラレッスン効果! ブログ→(こちら)
      ある講座で以前会った方から「2週間前と放つオーラの色もぐっと明るくなって、
      表情も柔らかく幸せ度増してますね」と声をかけていただきました。このかけて
      いただいた言葉は、まさにチャクラレッスンを受けた結果だと思っております!!!



2018.1.17 2月のアロマ講座『アロマフットケア&簡単リフレクソロジー』講座
      
ブログ→(こちら)
  2月17日、2月23日 参加の方を募集中です。
       足がいつも冷えている、足がむくんでいるなどありませんか?
       足のアロマトリートメントと簡単リフレクソロジーを学びましょう。
       目的にあった精油を選び、自分だけのブレンドオイル作り。
       足のアロマトリートメントの実習を行います。     終了しました。



2018.1.15 専科資格『アロマハンドセラピスト対応コース』募集中です。 ブログ→(こちら)
       お一人参加いたします。1日の勉強で試験はありません。 どうぞご参加下さい。
       2月21日(水)9時〜15時 ハンドトリートメントや手の解剖生理学など、
       ハンドトリートメントの実習など(途中1時間お昼休憩)5時間の学びです。
       AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格以上の資格取得者を対象です。







2018.12.29 チャクラレッスンvol.4のご案内と年末のごあいさつ ブログ→(こちら)
        来年1月から行う、チャクラレッスンvol.4のご案内です。サトルアロマの
        基礎的なことをゆっくり3回で行うレッスンです。(ご自分でチャクラを
        視る学びではありません)チャクラ、精油、石等について、私と一緒に
        学びませんか。 最後は、サトルアロマテラピーを行います。
        今年の年末のご挨拶です。私のスピリチュアルやお仕事について書いて
        います。今年も本当にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

2018.12.29 ”前世療法” Gさん自分は何をするために生まれてきたか→(こちら)
        先日サトルアロマテラピーを受けていただいたGさんが、自分は何をする
        ために生まれてきたのかを知りたいと前世療法を受けて下さいました。
        たくさんの人を幸せにしたいとベストを尽くしたけれど、最後は思うように
        ならなかった前世の方を体験しました。この前世の方を癒すしました。
        「人を幸せにしたい」と生まれてきたことがわかりました。

2018.12.29 Gさんサトルアロマ頭の浄化の様子がGさんにも視えました→(こちら)
        Gさんは、対人関係、お仕事についてなどご自分のリセットのために
        サトルアロマテラピーを受けて下さいました。第6、第7チャクラの調整の時、
        私と一緒にGさんも同じように視えて嬉しかったです。前向きにお仕事を
        頑張って下さいね。サトルアロマを受けて下さりありがとうございました。

2018.12.23 遠隔ヒーリングのモニターは終了しました。 ブログ→(こちら)
        9月から12月まで募集していた、遠隔チャクラヒーリングのモニター
        12月22日で終了しました。モニターが終了したので通常価格で行います。
        チャクラの調整の施術前と施術後の写真。サトルボディのヒーリングです。
        遠隔チャクラヒーリングは、場所が離れたサトルアロマテラピーです。
        場所が離れた方や小さいお子様がいて、サロンに来られない方は
        どうぞ遠隔チャクラヒーリング受けて下さいね。
        この度は遠隔チャクラヒーリングのモニターを受けて下さり、また、
        私のブログを読んでいただき本当にありがとうございました。
        新しいパンフレットをご覧ください。

2018.12.23 第3チャクラの曼荼羅から前世療法 2人の僧侶ブログ→(こちら)
        11月末にMさんはサトルアロマテラピーを受けて下さいました。その時、
        第3チャクラに曼荼羅があり、Mさんの前世の僧侶がお話されました。
        その曼荼羅をキーにして、Mさんの前世療法を行いました。その僧侶と
        もう一人の僧侶が出てきて、「人を幸せにするために生まれてきた」
        「なぜ日本で女性として生まれたか」等Mさんにこれからの事を話しました。
        とても不思議で、とても優しい2人の僧侶でした。

2018.12.18 Mさんサトルアロマテラピー第3チャクラにあった曼荼羅→(こちら)
        Mさんは第3チャクラに砂絵の曼荼羅があり、チベットあたりの僧侶の
        前世の方が話ました。第4チャクラで、結婚した家のご先祖様の温かい
        思いを聞きました。ご自分の中の事が理解できて進む道もみえたようです。

2018.12.18 小樽Tさんサトルアロマテラピー 生活の術→(こちら)
        結婚しても生活が色々大変な方もいます。Tさんはご自分のお仕事を
        しっかり行い、生活の術を理解してこのまま頑張っていこうと
        おっしゃいました。ハイヤーセルフ(高次のご自分)の言葉に
        喜ばれ、力をもらったそうです。

2018.12.18 4・5回目 ローズヒップのスペシャルケア講座でした→(こちら)
        ローズヒップのアロマ単発講座でした。パック、化粧水、美肌オイルを
        作成し、Iさんがご感想を下さいました。私もこの下地化粧品を使っています。
        手作りの化粧品はお肌に良いものを使い、毎日好きな香りでケアできて
        とても良いです♪

2018.12.18 タイ旅行記3 アユタヤ 仏像群を見ました→(こちら)
       タイ旅行記4 アユタヤ 大仏像他とお土産プレゼント♪→(こちら)
       タイ旅行記5 ワット・プラケオ&王宮→(こちら)
       タイ旅行記6 ワット・アルンと古典舞踊→(こちら)
       タイ旅行記7 ワット・ポー巨大な寝釈迦像と
       タイ古式マッサージ
→(こちら)

       タイ旅行記8 アジアティークやチャトゥチャックなど→(こちら)
       タイ旅行記を読んでいただきありがとうございました。これからも、
       アロマテラピースクール、Hina月の女神をよろしくお願いいたします。

2018.11.24 タイ旅行記2 アユタヤ ワット・ヤイ・チャイ・モンコン→(こちら)
        世界遺産「古都アユタヤ」に行きました。アユタヤを象徴する仏教寺院。
        大きな白い涅槃仏や黄金の釈迦仏をお参りしました。仏塔をぐるりと
        囲むタイで見たかった仏像群を見ました。心が穏やかになってきました。

2018.11.24 タイ旅行記1 バンパイン宮殿 ブログ→(こちら)
        17世紀、アユタヤ王朝の夏の避暑地で美しい庭園と建物が素晴らしい
        バンパイン宮殿に行きました。

2018.11.24 タイ旅行に行きます。 ブログ→(こちら)
        前から行きたかったタイ旅行に行きます。以前、クリスタルボウルの
        演奏会で瞑想のような夢のような黒光りする黄金の仏像群は、タイに
        あるようなので、見れたら嬉しいです。

2018.11.8 Hina 月の女神のメニューを変更しました。→(こちら) 
       新しいメニューは、サトルアロマテラピー
       遠隔チャクラヒーリング(場所の離れたサトルアロマテラピー)、
       チャネリングインナーチャイルドセラピー前世療法となりました。
       Hina 月の女神にいらして下さいね。
       新しいパンフレット→(こちら)皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2018.10.23 1回目ローズヒップのスペシャルケア講座でしたブログ→(こちら)
        土曜日にローズヒップのスペシャルケア講座(こちら)を行いました。
        ローズヒップのハーブのお話をしてハーブティーを参加の方と飲んで、
        化粧水とフェイシャルマスクを作り、手にマスクのケアを行いました。
        片手が白くなったり、キメが細かくなりました!!
        ローズヒップ美肌オイルも作成しました。手作り化粧品は中に何が
        入っているのか安心ですし、実習も楽しいですよ!どうぞ参加の方を
        募集しています。希望の日時を連絡して下さいね。お待ちしています♪

2018.10.15 チャクラレッスンvol.4のご案内です。 ブログ→(こちら)
        10月からチャクラの調子を整える学びのレッスンです。
       
(チャクラを視る方法のレッスンではありません)チャクラレッスンは簡単な
        サトルアロマテラピーをゆっくり3回で学ぶレッスンです。3回でご自分の
        チャクラを視て(増田が視ます)ご自分のエネルギーやチャクラの状態を
        知り、どのようにご自分の考え方や生き方等を変えたり、もっと素敵になれる
        ようにゆっくり考えるチャンスです。スピリチュアルな学びの楽しいレッスン
        です。最後の回は、7つのチャクラを浄化・ヒーリングいたします。
        ハイヤーセルフ(高次のご自分)や増田の守護霊様に相談や質問する事も
        できます。私と一緒にチャクラを良い方に整えましょう。そして、元気に
        ご自分らしい素敵な人生を目指しましょう。どうぞ参加をお待ちしています。

2018.10.10 林真一郎先生の札幌講座に参加しました。 ブログ→(こちら)
       東京のグリーンフラスコ代表の林先生の札幌講座に参加しました。
       先生は難しく新しい知識をわかりやすくお話してくださいました。
       本当に参加して良かったです。 アロマやハーブ等の知識は
       日々進歩しています。

2018.9.28 今の人生と前世との関係 チャクラレッスンNO.3でしたブログ→(こちら)
       KさんのチャクラレッスンNO.3でした。すべてのチャクラを視て、浄化ヒーリング
       しました。Kさんのハイヤーセルフや増田の守護霊様に質問して、
       答えをもらったりしました。前世は外国の方で、今世のお仕事と前世のお仕事
       が似ていたり、悩みも繋がっていたりしました。
       Kさんの魂の学びを私も一緒に聞く事ができて、私も学ばせていただきました。

2018.9.18 ニーウン・ペツ ガラス美術研究所のゆみさんのホームページの
       リンクのご紹介です。
 
       北広島市輪厚にあるガラス工房と素敵なギャラリーとカフェがあります。
       ゆみさんとは古い友人で仲良くさせていただいています。ガラスのコップ、
       アクセサリー、ランプ、おはじき等がある心がほっこりするカフェです。

2018.9.17 不調が緩和し思考がクリアに 
       遠隔チャクラヒーリングのご感想
ブログ→(こちら)

       Bさんが遠隔チャクラヒーリングのモニターを受けて下さり、
       ご感想やアンケートに答えて下さいました。△△に振り回されない
       人生を歩むこと。遠隔チャクラヒーリングを受けて、思考がクリア
       になり、子供のこと、地震のこと、これからの自分のしたいこと、
       作品のことを考えることができています。良い方に変わって、
       私は本当に嬉しいです。

2018.9.2 sinsin 小助川さんのホームページのリンクのご紹介です。
       彫金などの可愛いアクセサリーや毛糸の帽子も素敵です♪

2018.8.31 Bさん インナーチャイルドセラピー ブログ→(こちら)
       今回は、子供の時のインナーチャイルドと学生の時の
       インナーチャイルドセラピーを行いました。傷ついた子供と、
       学生の頃のインナーチャイルドを癒しました。プレゼントを
       あげたり、ハートを癒したり、最後には大人のご自分と一緒に
       なりました。とても繊細ですてきなヒーリングでした。

2018.8.31 Kさん チャクラレッスンvol.3NO.2でした♪ブログ→(こちら)
       先日、KさんがチャクラレッスンのNO.2(2回目)を受講されました。
       思考について、ヴィジュアライゼーション、オーラについてなどを
       学びました。思考はエネルギーなので、良い思考でしたいですね。
       前回不調だったチャクラを癒すアロマスプレーを作成し、良くする
       ように考えました。3回目はサトルアロマテラピーと同じように全ての
       チャクラを視ます。楽しみですね。

2018.8.23 各種セラピーのパンフレット→(こちら)

2018.8.23 遠隔ヒーリングのモニターを募集いたしますブログ→(こちら)
       9月から12月末まで
       遠隔チャクラヒーリング 1回 80分 通常価格 7,000円を
       
モニター価格 5,000円 モニターですので、セラピーを受けた後、
       ご感想やご意見をお伝え下さいね。お客様と離れていますので、
       5種類の用紙を添付ファイルで送ります。
(アンケート用紙も付きます)
       遠隔チャクラヒーリング(こちら)

2018.8.23 新しい遠隔チャクラヒーリングのご説明 ブログ→(こちら)
       遠隔チャクラヒーリングは、サトルアロマテラピーのセッションと
       同じ内容のものです。場所が離れているセッションです。
       離れた場所のお客様にもわかるように、施術前と施術後の
       チャクラの図、セッションの内容のご説明などを添付ファイルで
       送ります。

      Hina 月の女神のメニュー変更です
(こちら)

2018.8.16 金色のオーラと銀色のオーラ ブログ→(こちら)
       秋に見ることができる植物のオーラのお話です。
       皆さんも見てみて下さいね。

2018.8.2 Kさん チャクラレッスンvol.3のNO.1でした♪ ブログ→(こちら)
       Kさんは「チャクラの勉強をしたかった」と受講されました。
       Kさんの痛みのある所や第4チャクラや第6チャクラを癒して浄化しました。
       Kさんのご感想とアンケートを記事にさせていただきました。
       8月もチャクラレッスンを募集しています。どうぞお問合せお申し込み下さいね。

2018.8.2 事前説明会 1回目(7月30日)でした♪ ブログ→(こちら)
       『アロマテラピー検定対応講座』のご案内をいたしました。
       精油の香りを嗅ぎながら、アロマテラピーの良さをお話して、資格の
       ご説明などをしました。ハーブティーのティーバックをプレゼントしました。
       8月4日(土)16:00〜17:30も開催いたします。
       お気軽に参加して、アロマテラピーの素敵さを感じてみませんか?

2018.7.24 足のミントスクラブオイルつくり ブログ→(こちら)
       北広島市 子育て支援センター どんぐりさんで、北広島市在住の
        子育て講座20代ママ交流会の講座でした。足の裏にスクラブオイルを
        塗って簡単な反射区を揉みました。やはりその方の弱い部分の反射区が
        痛いです。足がとても軽くなりスクラブでつるつるになりました。

2018.7.24 ラベンダー刈りに行きました♪ ブログ→(こちら) 
        札幌の幌見峠にラベンダー刈りに行きました。
        ラベンダーの紫色と香りに癒されながら、1株刈りました。
        私はこの日一日笑顔でした。
      ラベンダー刈り後作りました♪ ブログ→(こちら)
        ラベンダーバンドルズを習い、自宅でも作成しました。
        後日ラベンダーのリースを作成しました。とても楽しかったです♪

2018.7.14 Iさん チャクラレッスンNO.1でした♪ ブログ→(こちら)
       Iさんはスピリチュアルに興味があり、自分の本心が知りたい為と
       いらっしゃいました。体調が悪い部分と近いチャクラを浄化しました。
       最近悩むことが多くなったそうで、第6チャクラ(思考、直観など)を
       浄化しました。Iさんの目が大きくなり、肩こりと頭が楽になりました。
       来月のチャクラレッスンが楽しみですね。
       チャクラレッスン 7月31日(火)募集中。8月でも可能です。

2018.7.13 8月『アロマテラピー検定対応講座』事前説明会のお知らせ
      
ブログ→(こちら)
 (無料。 要予約。)
        9月から行う『アロマテラピー検定対応講座』の事前説明会が
       8月にあります。
公益社団法人 日本アロマ環境協会の基礎的な
        アロマテラピーの勉強です。アロマテラピー検定1、2級に対応して
        います。 
ハーブティーのティーバックをプレゼントいたします
        8月2日(木)14:00〜15:30
        8月4日(土)16:00〜17:30
      
 この日時に参加できない方は、お問合せ下さいね。
        このホームページの上記の
       『アロマテラピー検定対応講座』(こちら)のご案内です。
        たくさんの精油を用意しています。香りを嗅いだり、実習をする事で、
        アロマテラピーをご自分で行えるようになり、ご家族や友人などに
        利用できます。アロマの講師やセラピストの学びの基礎で、
        次のステップを目指したり、アロマテラピーの扉を開くお手伝いを
        いたします。どうぞ事前説明会にご参加下さいね。

2018.7.13 お問合せ♪ チャクラレッスンvol.3 ブログ→(こちら)
        チャクラレッスンのお問合せが来ました。
        チャクラレッスンの時間は午前中も行えます。サトルアロマテラピーを
        受けてなくても受講可能です。
        サトルアロマテラピーのセッションと、チャクラレッスンの違いをブログに
        書きました。 チャクラレッスンは3回でご自分のチャクラを考えたり、
        最後はサトルアロマテラピーを受けることができるので3回ですが、
        お得なレッスンになっています。チャクラの勉強や瞑想などを行います。

2018.7.8 旭川市からのご要望 白樺樹液化粧品講座募集のご案内 
      ブログ→(こちら)
   7月26日13時〜
       旭川市から参加をご希望の方がお一人いらっしゃいます。
       どうぞ参加の方を募集いたします。お申し込みをお待ちしています。

2018.7.6 7月 チャクラレッスンのvol.3の募集中です。 ブログ→(こちら)
       チャクラの回転を良くする学びのレッスンです。(チャクラを視る方法の
       レッスンではありません)チャクラレッスンは初めてのサトル
       アロマテラピーをゆっくり3回で学ぶレッスンです。3回でご自分の
       チャクラを視て(増田が視ます)、ご自分のエネルギーやチャクラの
       状態を知り、どのようにご自分の考え方や生き方等を変えていったら
       良いのかゆっくり考えるチャンスです。 
       スピリチュアルな学びの楽しいレッスンです。
       最後の回は、ハイヤーセルフ(高次のご自分)や増田の守護する
       エネルギーに相談や質問することもできます。私と一緒にチャクラを
       良い方に整えましょう。 どうぞ参加をお待ちしています。

2018.7.3 アイデアが浮かばない Mさんサトルアロマのご感想 ブログ→(こちら)
      Mさんはハーブ等の講座を行っている方です。ご主人やMさんのご両親の
      介護をされていて最近皆さん亡くなりました。気がつけばハーブの講座の
      アイデアが出てこないこのまま講座を行っていけるのかとセッションを
      受けにいらっしゃいました。第1チャクラから「もう家のためにと
      思わなくていいです」と言葉がきて、家のためにと頑張り過ぎていたと
      わかり、ハーブの講座も少しずつ行おうと思ったそうです。
      長年の介護で第6チャクラに、洞窟のような固い思いがあり、浄化すると
      頭がすっきり軽くなりました。家に帰りご主人と話をすると、
      「何だか今日のおまえは明るいな」と言われたそうです。
      セッションを受けて心が明るくなったそうです。チャクラが整い良い方に
      向かっているそうで良かったですね。
      Mさんサトルアロマテラピーを受けていただきありがとうございました。

2018.7.3 1周年記念サトルアロマテラピーを4月から6月まで行っていました。
      6月末で終了しました。
ブログ→(こちら)

       たくさんの方々にサトルアロマテラピーを受けていただき感謝いたします。
       本当にありがとうございました。
       見えないエネルギーのオーラやチャクラは難しいことなのかもしれません。
       でも、すべての皆さまにあるエネルギー体にオーラやチャクラは心や身体に
       関係しています。チャクラが整うと心や身体の調子が整います。ご自分の
       チャクラが整えた感覚を感じてみませんか。サトルアロマテラピーを受けて
       みたい、ご自分のハイヤ―セルフ(高次のご自分)や増田の守護する
       エネルギーに聞いてみたい、相談したいことがある時は、どうぞ
       サトルアロマテラピーを受けてみて下さいね。 1周年記念は終了しましたが、
       通常のサトルアロマテラピーやチャネリング等は行っております。
       Hina月の女神 セラピーメニュー ブログ→(こちら)
       お問合せやお申し込みをどうぞよろしくお願い致します。

2018.7.8 名寄市からのご要望の白樺樹液化粧品講座でした。 ブログ→(こちら)
       名寄市からKさんとYさんが参加されました。  終了しました。
       Kさんは白樺樹液を採取している方です。お二人で3つの化粧品を
       楽しみながら作成されました。お二人とも柑橘系の香りがお好きで、
       お好きな香りが出来上がりました。白樺樹液化粧品はお肌に良い
       ので使うのが楽しみですね。
       KさんYさん名寄市からご参加をありがとうございました。

2018.6.30 ご要望 白樺樹液化粧品講座のご案内 ブログ→(こちら)
       6月の講座開催日に都合悪く参加できなかったので、お問合せがありました。
       7月5日(木)に、3つの化粧品を作成いたします。   終了しました。
       白樺樹液化粧品が気になる、使ってみたい方はどうぞ参加して下さい。
       時間などはブログにご案内しています。どうぞよろしくお願い致します。

2018.6.25 その後の私の体調の事 Kさん ブログ→(こちら)
       サトルアロマテラピーの後のご感想をKさんからいただきました。
       Kさんは喉やお腹の体調が悪かったのです。チャクラの浄化調整し、
       考え方のこと、水晶を使う事等お話しました。チャクラのエネルギーの
       セッションで体調が良くなったり、水晶を使って良くなったご感想です。
       私もKさんの体調が良くなった事が嬉しかったです。感謝のブログです。

2018.6.22 心のざわつき Kさんサトルアロマテラピーご感想♪ ブログ→(こちら)
       趣味やボランティアなどたくさんのことを色々行っているKさん。いつもと違う
       心のざわつきや体調不良があり、サトルアロマを受けにいらっしゃいました。
       体調不良はチャクラから視た第6チャクラの酷使による第1〜第3チャクラの
       パワー不足とわかり、無理をするのを止めること。心のざわつきは、守護する
       エネルギーと相談でき、喜んでいただきました。第6チャクラの浄化の様子を
       Kさんは私と同じように視ることができました。

2018.6.14 Tさんとアロマ談義→(こちら)
       白樺樹液化粧品講座に参加されたTさんから講座等のご感想を
       いただきました。ふたりでアロマ談義をしました。お父様に手のマッサージを
       したそうで、介護等の話やアロマの奥深さを話ました。アロマの精油の香りは、
       その方を癒し、その方を表す。そんな素敵なお話。
       『アロマテラピー検定対応コース』を9月予定私と一緒にアロマを学びましょう。

2018.6.11 奥深かった 白樺樹液化粧品講座でした♪ ブログ→(こちら)
       白老のファーム北の香のハーブティーを白樺樹液で淹れて参加の皆さまと
       白樺樹液化粧品講座を楽しみました。
       ☆白樺樹液化粧水 ☆白樺樹液クリーム ☆白樺樹液美容ジェル
       それぞれ作成しました。 白樺樹液を基剤として作成する化粧品はお肌に
       良く、乾燥やしわに良いです。            終了しました。
       今回はストレスケアもして、心と身体とお肌のケアをしました。

2018.6.11 腰痛ケア&チャクラヒーリング ブログ→(こちら)
       主人のたまに痛くなる腰痛! 疲弊してぶよぶよだった主人の腰は、
       チャクラの調整でストレスが無くなると良くなりました♪ 
       たまに、チャクラの調整をした方がいいなぁと思いました。 
       何故かはブログを読んで下さいね。

2018.6.11 林先生のセミナーを受講しました。 ブログ→(こちら)
       グリーンフラスコ代表の林先生のセミナーは、メディカルハーブの
       最新情報、J-aroma 国産精油のお話、酸化・糖化・炎症などのお話
       がありました。色々な情報は変わってきますね。 
       ハーブやアロマの学びは楽しいです。

2018.5.18 4回目 フットケア&簡単リフレクソロジー講座でした。 ブログ→(こちら)
        Yさんはご主人がマラソンに参加して筋肉痛、Kさんはご主人が腰痛なので、
       運動系のケアをプラスしてお話しました。痛みにも良いので腰痛にも使えます。
       Yさんは冷え、Kさんは更年期と肩こりで、足の反射区を押し揉みすると、
       痛かったり、身体が温かくなりました。足の反射区はけっこうすごいです。
       終了しました。

2018.5.18 日にち変更のお知らせ! 白樺樹液化粧品講座 ブログ→(こちら)
       5月30日(水)、6月9日(土)に行います。 貴重な白樺樹液を使う
       白樺樹液化粧水、白樺樹液クリーム、白樺樹液美容ジェルの講座です。
       今年は樹液採取のデモンストレーションを行います。  終了しました。
       しわ、乾燥肌にとっても良い白樺樹液化粧品講座にぜひ参加して下さいね。

2018.5.18 5月 チャクラレッスン募集中です♪ ブログ→(こちら)
        日時 5月21日申し込み済み 5月29日定員1名募集中です。
        みなさん全員にあるエネルギー体のオーラやチャクラの学びです。
        ある程度のチャクラの調整がご自分でできるようになります。けっこう奥深い
        学びです。 6月からも受け付けますので、どうぞ、皆さまご参加下さいね。

2018.5.18 私流のアロマテラピーのおもてなし ブログ→(こちら)
       家にお客様が泊まる時のアロマテラピーのおもてなしです。
       皆さまもできると思うので行ってみて下さいね。

2018.5.18 ハートチャクラから読む ブログ→(こちら)
       人間関係で傷ついたハートチャクラ(愛や心と関係します)をひとつ癒した話。
       本当に好きなことを止めようと思っていたそうです。「少し時が経ち
       心が癒されたら、また本当に好きなことをしよう」と笑顔になりました。

2018.5.3 
アロマ講座 白樺樹液化粧品講座です♪のファーム北の香さんのご紹介
      ありがとうございます。
 ブログ→(こちら)

      5月と6月に白樺樹液のアロマ講座を行います。その時、ファーム北の香さんの
      ハーブティーを白樺樹液で淹れてお出しします。 
      白樺樹液で淹れたハーブティーはほんのり甘く美味しいです。 
      白樺樹液化粧品は、しわや乾燥肌に良いものです。作りたい物にご参加下さいね。
      どうぞお問合せ、申し込みをお待ちしています。

2018.4.23 フットケア&簡単リフレクソロジー講座でした♪ ブログ→(こちら)
       Sさんは、更年期のアロマオイルを作りました。リフレクソロジーのゾーン
       (面)を押し揉み、テニスの筋肉痛も良くなり喜んでいただき良かったです。
       次回のフットケア講座は、5月15日(火)13時〜15時です。
       どうぞご参加下さいね。                終了しました。

2018.4.22 4月、5月 フットケア&簡単リフレクソロジー講座のご案内 ブログ→(こちら)
       2月に行ったフットケア&簡単リフレクソロジー講座のリクエスト講座です♪
       4月23日(月)10時〜12時  5月15日(火)13時〜15時
       フットケアはご自分で自分をケアできるので良いですよ。
       お問合せ、お申込みをお待ちしています。       終了しました。

2018.4.19 アロマ講座 白樺樹液化粧品講座です♪ ブログ→(こちら)
       5月、6月に白樺樹液化粧水、白樺樹液クリーム、白樺樹液美容ジェルの
       アロマ講座を行います。白樺樹液化粧品講座を受ける方に、講座の前に
       ご希望の方に自分で白樺樹液を採取する方法のデモンストレーションを無料で
       説明します。
化粧水作り クリーム作り 美容ジェル作り作成したい
       化粧品の番号と日時とデモンストレーション見学希望を申し込み下さいね。
       お持ちしています。 どうぞよろしくお願い致します。  終了しました。

2018.4.16 1周年記念 遠隔セッションのご案内☆彡 ブログ→(こちら) 4月〜6月
       本州や北海道の離れた場所からの遠隔セッションのご案内です。
                                          終了しました。
       遠隔チャクラヒーリング場所が離れたサトルアロマテラピーです。
       遠隔セッションのプレゼントは、
       プレゼント第1弾 サトルアロマテラピー的バスソルト 
       バスソルトは無料ですが、送料有料です。バスソルト希望と連絡下さいね。
       プレゼント第2弾 あなたを植物として視た映像をお伝えします。
       遠隔チャクラヒーリング、遠隔チャネリングは場所が離れていても行えます。

2018.4.13 1周年記念 プレゼント第2弾が付きます ブログ→(こちら) 4月〜6月
       サトルアロマテラピー、メノーラ・シークエンス、チャネリングの3つの
       セッションを1つ受けた方に、                終了しました。
       1.プレゼント第1弾 サトルアロマテラピー的バスソルト 
       2.プレゼント第2弾 あなたを植物として視た映像をお伝えします。
       皆さんとお会いできることを楽しみにしています♪

2018.4.3 1周年記念サトルアロマテラピーのご案内バスソルトプレゼント♪ブログ→(こちら)

      昨年4月からサトルアロマテラピー、メノーラ・シークエンスを行い
     今年は1周年記念
です。                   終了しました。
     4月から6月まで
開催いたします。 海塩で作るバスソルトプレゼント♪
      サトルアロマテラピー、メノーラ・シークエンス、チャネリングの3つのセッションを
      受けた方に一つどうぞ♪ 選べる浄化、幸福感、鎮静、女性性を高めるのブレンド

2018.3.30 nico先生の占星術とタロット講座を受講しました♪ ブログ→(こちら)

       占星術は春分図から読む、蠍座木星と山羊座火星の使い方を考えました。タロットの
       扉を開けると、そこには奥深い哲学のようなタロットの世界が広がりました。

2018.3.30 白樺樹液の採取♪ ブログ→(こちら) 
       毎年採取していたうちの庭の白樺樹液が採れなくなりました。。森の白樺から
       採取しています。味噌汁・パン・ハーブティーなどがほんのり甘いです。樹液は
       身体とお肌に良いので冷凍してアロマ講座に使います♪後日お知らせしますね。

2018.3.30 お父さんからのメッセージ ブログ→(こちら) Nさんの亡くなったお父さんの
       メッセージをお伝えしました。私にはたまにこのような「大切なお役目」が来る事
       があります。それは霊媒の事です。 Nさんのご感想をいただきました。

2018.3.21 リクエストアロマ講座 『アロマフットケア&簡単リフレクソロジー』講座 募集中
       ブログ→(こちら)
  3月に予定していましたが、4月23日に行います。
       足のゾーンと内臓や骨格はリンクしています。ご自分だけのブレンドオイルで
       フットトリートメントしましょう!弱いところや痛いところのケア、リラックスなど
       足からの健康のアプローチはすごいです。       終了しました。 

2018.3.15 無料の事前説明会です♪ ブログ→(こちら)

       4月からの『アロマテラピー検定対応講座』の事前説明会です。(無料・要予約)
       1回目 3月17日(土)16時〜17時30分      1つプレゼント付き♪
       2回目 3月19日(月)14時〜15時30分
       1.みかんのアロマスプレー&あなたがなぜその精油を選んだのか解説付き
      
2.好きな香りのアロマスプレー&あなたがなぜその精油を選んだのか解説付き

2018.3.15 変化の時の精油♪ ブログ→(こちら)
       3月は卒業、入学、進級、入社、転勤、新しい仕事、引っ越しなどがあります。
       そのような変化の時にアロマテラピーの精油を使ってみて下さい。
       変化の時に背中を押してくれます♪

2018.3.6 癒しのアロマハンドマッサージ講座でした。 ブログ→(こちら)
      今年で4年目です。子育て支援センター どんぐりさんで行いました。
      アロマの香りがお部屋に広がり知らず知らず笑顔になって癒されました。
      お母さん達がペアになって、お互いの手をマッサージしました。
      手をマッサージされることは本当に癒されます♪お母さん達、先生に感謝します。

2018.3.3 2回目フットトリートメント&簡単リフレクソロジー講座でした。ブログ→(こちら)
      Mさんは更年期の始まり、腰痛、目の渇きで足の反射区を揉むと良い結果に
      なりました。自分の背中は自分でケアできません。足の反射区はできるのです。
      ご自分の弱いところや気になることを相談下さいね。アロマオイルも作成します。
      この講座は3月追加です。          終了しました。

2018.3.3 ご感想 フットトリートメントのその後 ブログ→(こちら)
      17日に行ったフットトリートメントのTさんのご感想です。
      喜んでいただき良かったです。 
      3月追加決定『アロマフットケア&簡単リフレクソロジー』講座ブログ→(こちら)
      終了しました。

2018.2.23 チャクラレッスンNO.3 STさんのとても大切な未来のこと ブログ→(こちら)
      
チャクラレッスンでチャクラ視して、精油を選ぶ時、STさんの守護する方から
       STさんのとても大切な未来のことのメッセージがきました。
       今はSTさんの人生の岐路の時です。私と出会ったいただき感謝します。
       ご自分の心の翼を大きく羽ばたき、素敵な人生を歩んで下さいね。

2018.2.18
 アロマでインフルエンザ・風邪の予防や対策 ブログ→(こちら)
       今年の冬はインフルエンザが流行していますね。アロマポットで抗菌・抗ウイルス
       作用のある精油をお部屋に漂わせると、インフルエンザ・風邪の予防や対策や
       病後の治りが早いなどのケアができます!
       でも、高熱等の時は病院で受診して下さいね。薬を飲んでいても治りが早いです!
       アロマテラピーを学びませんか。 3月事前説明会 ブログ→(こちら)

2018.2.18 フットトリートメント&簡単リフレクソロジー講座でした。 ブログ→(こちら)
       症状別の足の反射区(内臓に反射する部分)を学び、ご自分の症状や
       お好きな香りのアロマオイルを作り、フットトリートメントを学びました。
       ストレスからの肩こり・腰痛を実習しました。肩・副腎や坐骨神経などの
       反射区が痛く、その部分を揉むと気分が良くなったり、ひざが痛くなくなったり
       しました。選んだアロマの精油と足の反射区が同じで驚きでした!
       2月のアロマ講座『アロマフットケア&簡単リフレクソロジー』講座
       
ブログ→(こちら)
               終了しました。

2018.2.9 2月21日『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中 ブログ→(こちら)

      1日5時間のお勉強で資格が取得できます。試験はありません。
      AEAJ認定アロマハンドセラピスト資格を取得して、あなたも
      アロマハンドトリートメントを自信をもって行いましょう。
      専科資格は、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格以上の
      資格取得者を対象
です。 『アロマテラピー検定対応講座』の受講をお勧め
      します。3月 事前説明会のお知らせ ブログ→(こちら) こちらも募集中です。

2018.2.2  Hina月の女神のパンフレットを変更しました。
       
1.各種メニューのパンフレット(こちら)
      パンフレットが見れない方、
       プリントが欲しい方はこちらに連絡して下さい。 郵送いたします。
       何かわからない事や日にち等お問い合わせしたい時はお問い合わせ→(こちら)
       よりメールを下さい。お電話、FAXも受けつけています。

2018.2.2 
3月 ♪みかんのアロマスプレープレゼント♪『アロマテラピー検定対応講座』
       事前説明会のお知らせです
 ブログ→(こちら)
  (無料 要予約)
      4月から始まる『アロマテラピー検定対応講座』の事前説明会を開催いたします。
      参加の方にみかんのアロマスプレーをプレゼントします。どうぞご参加下さいね。

2018.2.4 
3月 プレゼント変更! 事前説明会のお知らせ ブログ→(こちら)
      2月2日にお知らせした 3月♪みかんのアロマスプレープレゼント♪(無料)
      『アロマテラピー検定対応講座』事前説明会のプレゼントを変更しました。
      1.みかんのアロマスプレー&あなたがなぜその精油を選んだのか解説付き
     
2.好きな香りのアロマスプレー&あなたがなぜその精油を選んだのか解説付き
      3月に『アロマテラピー検定対応講座』事前説明会
 どうぞご参加下さいね。

2018.2.4 アロマテラピースクール イン ノースの平成30年度のパンフレット(こちら)
      パンフレットが見れない方、プリントが欲しい方はこちらに連絡して下さい。
       郵送いたします。
       何かわからない事や日にち等お問い合わせしたい時はお問い合わせ→(こちら)
       よりメールを下さい。お電話、FAXも受けつけています。

2018.2.2 チャクラレッスンvol.2 S.TさんNO.2 自信がない ブログ→(こちら)
      チャクラレッスンを行いました。第〇チャクラから「自分に自信がない」と
      メッセージがきました。自信がないから行ってきたことは良かったのか?
      「人生の課題や解決のヒントまで教えていただき、ここで出会えて良かったです」
      と喜んでいただきました。色々な事は人生の学びかもしれませんね。

2018.1.30 サトルアロマテラピーの精油の使い方 ブログ→(こちら)

       通常のアロマテラピーとサトルアロマテラピーの精油の使い方の違い。
       サトルレベルでセラピーする時は、精油の濃度を下げて、皮膚に直接塗布は
       しません。オーラやチャクラには精油の波動を使います。

2018.1.25 チャクラレッスンvol.2 NO.2でした♪ ブログ→(こちら)
       ポジティブな思考、ビジュアライゼーション、グラウンディングやセンタリング、
       オーラについて学びました。チャクラに対応するスプレーを作り、考えの癖を
       直すことを学びました。ポジティブな思考は本当に大切なことです。
       チャクラレッスンvol.3は5月予定です。どうぞ参加下さいね。

2018.1.25 魂の浄化ワーク募集中です! ブログ→(こちら)

       お一つ浄化したいことを浄化します。浄化の瞑想・増田のチャクラ浄化・
      オーラを浄化するワーク・浄化用バスソルト作り
 1月31日、2月3日
       ご自分チャクラの事をもっと知りたい、悩みがあるなどの方には、
       サトルアロマテラピーをお勧めします。

2018.1.25 サトルアロマテラピーを体験しませんか ブログ→(こちら)
       サトルアロマテラピーとは、エッセンシャルオイルのサトルエネルギーの波動を
       使って、人のサトルボディやエネルギー体に影響を与え、物理的な身体を
       ヒーリングする(癒す)ということです。 サトルアロマテラピー、
       メノーラ・シークエンスのセッションをした方に、チャクラに対応した
      
アロマスプレー30mlがつきます。(メニューに加えました)

2018.1.14 チャクラレッスンvol.2 S.TさんNO.1でした。 ブログ→(こちら)
       今回のチャクラレッスンvol.2は参加の方の日にちが合わず2回行いました。
       S.Tさんのご感想は、チャクラレッスンを受けて、とても心が軽くなりました。
       チャクラレッスンはあと2回あります。これから何がわかるのか楽しみです。

2018.1.6 魂の浄化ワーク ブログ→(こちら)

      今年の初めにご自分の魂の浄化ワークをして、いらないものを手放そう。
      思考や感情等のエネルギーのデトックスをしましょう。気分向上、やる気アップ等
      おひとつ浄化したいことを考えてきて来てください。
      1月31日13時〜15時、2月3日13時〜15時 募集中です。

      個人希望の方は日にちを相談下さいね。

2018.1.4 今年もよろしくお願い申し上げます ブログ→(こちら)
      明けましておめでとうございます。
      今年も真摯な気持ちで、アロマテラピースクールとセラピーを行い
      少しでも皆様のお役に立てるようにしたいと思います。 今年も頑張ります。
      どうぞよろしくお願い申し上げます。
      2018年が皆さまにとって良い年でありますように。