配送のプロフェッショナル

茨城県北部の小荷物便・関東近郊の専属・スポット貸切便などを中心に、専門スタッフが皆様のお荷物をまごころこめてお届けいたします。

配送のプロフェッショナル 常北陸運株式会社

会社概要

常北陸運のホームページへようこそ!!
当社は関東のほぼ全域をネットワークとしてお客様に満足して戴ける、物流サービスを目指しております。
約20台のトラックを中心に、食品、雑貨をほぼ毎日配送しております。

特に水戸より県北では、従来の定期路線便を共同配送として、早朝から夕方まで隈なく走っております。
創業以来約60年の間に築いて熟知した地域に密着した、流通サービスをさせて戴いております。この方面での急なお荷物の配送などございましたら、茨城県北は一つからでも受け付けておりますのでいつでもお気軽に声をかけていただけましたら、なんなりとご要望にお答えさせて頂く所存でございます。

また当社の営業トラックは、地元茨城の有力企業の広告宣伝媒体として3t車または4t車のアルミボディー全体を使った、走る広告「ラッピングトラック」も格安で行っておりますので、どうぞご利用ください。
一報をお待ち申し上げております。

代表取締役社長 島津孝二郎
会社名 常北陸運株式会社
創業 昭和18年1月30日
茨城県常陸太田市にて、創業開始。
平成17年6月15日
水戸市渡里町300番地に本社移転。現在に至る。
貨物自動車運送事業許可番号 自貨第361号
事業所番号 410001076
本社所在地 〒310-0902 茨城県水戸市渡里町300番地
代表者 代表取締役社長 嶋津 孝二郎
電話 029-221-3593
大きな地図で見る