茨城県北中心の小荷物便

一般貨物運送事業

常北陸運では創業60年の経験を生かし、特に茨城に強い、地域に密着した流通サービスで、茨城でがんばる皆様を応援しています。また、大手路線便会社の共同配送として活用し、早朝から夕方まで、ほぼ毎日走り続けています。
右記配送エリア内での急なお荷物の配送がございましたら、お1つからでもお気軽にお問い合せください。

共同配送

新潟運輸 東武運輸

その他の大手路線運送会社。

茨城県北中心の小荷物便 配送エリア 北茨城市、高萩市、日立市、常陸太田市、大子町、常陸大宮市、城里町

茨城県北エリアの即日配送サービス開始

格安
配送エリア同一料金、1個500円(税別)でお引き受けいたします。

即日
当日午前10時までのお持ち込みで、当日17時頃までに配送いたします。

格安、即日配送。茨城県北なら常北陸運の即日配送サービスをご利用ください。

配送エリア/茨城県北

城里町・常陸大宮市・大子町・常陸太田市
日立市の一部・那珂市
※高萩市・北茨城市は前日持込み。

荷物の大きさ制限

大きさ:50cm四方以内
重量:30kg以内

配送をお受けするにあたっての確認事項

※1個以上と重量30kg以上は割増になります。その他大口、重量物など、
  配送をお受けできないものがありますので、詳しくはお問い合せください。

※当日の配送状況により、お受けできない場合があります。

※生き物、生もの、温度管理が必要なもの、危険物などは、配送をお受けできません。

※当社営業日に限らせて頂きます。(平日・土曜日は営業日) 日曜祝祭日は休日。
(年末年始(12/29〜1/4)の期間、夏季休暇(盆休)(8/13〜8/16)の期間は休日)