……無敵戦隊グレートセインツ再見参!

「おい、今日の客層ヘンじゃねーか?」

「そうかな? 新作に大入り満員、良いことじゃないか」

「大入りはいーんだけどよ、グレートセインツショーなんだぜ? 何で子供がほとんどいねーんだ?」

「それはきっとリュミエールさんが主役だからですよ」

舞台の袖で本番を待つゼフェルとランディの会話にアンジェリークが入ってきた。

「えっ? リュミエールさんが主役だとどうして子供がいなくなるんだい?」

「反対ですよ。リュミエールさんが主役だから大人の女の人が増えるんです」

アンジェリークの言葉に納得した顔つきのゼフェルと、首を傾げるランディ。

「そっか、じゃそれなりに司会の方も変えるしかねーな。おっと、そろそろ開演だぜ、セイントブルーさんよ。んじゃ、オレ行くから。その、ガンバレよ、アンジェリーク」

「はいっ! ゼフェルさんも司会頑張ってくださいね」




シナリオ形式でじっくり読んでみよっかな   面倒だからあらすじがわかればいいや

↑続きはどちらかをクリックしてください↑

前のページへ お話トップへ ホームへ戻る