「さしあげもの」の部屋


こちらには、よそ様にまゆが書いたお話(等)の作品を紹介しています。
(ここには置いてありません)
拙い作品を快く載せてくださった皆様、本当にありがとうございます。
えっ? 読んで(見て)くださる? 嬉しいです♪
(上に行くほど新しいさしあげものです)

では、ホームページをクリックしてください。いってらっしゃいませ〜。

題名管理人さんホームページアップしていただいた日/解説
日常茶飯 ちゃん太さん、すばるさん、Teruzo-さん 「M-H-STREET」2006.9.4
すばるさんが書かれている「花よりつくね」(すばる劇場に収録)にご出演のリュミ様がと〜っても素敵だったのでイラストを描いて差し上げ(と言うか、押しつけ)ちゃいました。 ルルルル兄妹総出演です。
スキ以上・アイシテル以下るーさん 「空に風花(かざはな)」2005.11.07
るーさんキリ番7777番リクエストのお話です
マルセルxアンジェリーク・コレットの‘ハジメテノコイ’なお話です。ランディとゼフェルが友情出演(?)しています。
にがてなものちゃん太さん、すばるさん、Teruzo-さん 「M-H-STREET」2005.08.01
すばるさんキリ番6000番リクエストのお話その2です
下のリクエストに加えて、「季節感のあるイベントとかあるとうれしいかも」ということでしたので、短いお話も書いて押しつけてしまいました。少年リュミ様夏休みの宿題に悩む。
集いちゃん太さん、すばるさん、Teruzo-さん 「M-H-STREET」2005.08.01
すばるさんキリ番6000番リクエストのお話です
「リュミ様の少年時代のほのぼのしたお話、少年っぽさを前面に」がリクエスト内容でした。
ちっともほのぼのしていない、少年リュミ様の冒険物語(??)です。
ある秋の日にるーさん 「空に風花(かざはな)」2004.10.03
サイト開設祝いに差し上げたお話です
花梨と共に現代にやって来た泰継は、ある日、意外な人物と出会う
遥か2題材のお話です。お祝いにしては地味すぎたかもしれません
月に想うリュミ様(gifアニメ)ちゃん太さん、すばるさん、Teruzo-さん 「M-H-STREET」2004.09.25
ちゃん太さんのお書きになった「月玲瓏」という楽しいお話に付けさせてもらったgifアニメです
「月玲瓏」のネタバレになっておりますので、お話を読んでからご覧ください 注)ヘタレアニメです(ちゃん太さん、ゴメンナサイ!)
鋼の試練ちゃん太さん、すばるさん、Teruzo-さん 「M-H-STREET」2004.04.12
ちゃん太さんキリ番4000番リクエストのお話です
「アンジェでジュリー」がリクエスト内容でした。王子ゼフェルの試練とは? 何故か竜に乗るリュミ様が幅をきかせております。
GREEN WINDたこまるさん SUB ROZA2003.11.6
たこまるさんが描かれた”ルヴァ様リモちゃん押し倒し!(笑)”イラストにお話を付けさせていただきました。
育成も終盤にさしかかる頃のお話です。
煌めく星々の彼方へちゃん太さん、すばるさん、Teruzo-さん 「M-H-STREET」2003.02.12
すばるさんキリ番3333番リクエストのお話です
希望への航海のサイドストーリー。ルヴァ船医が主人公です
たこまるさん SUB ROZA2002.06.27
ランディの妹が生まれた朝のお話
「光」でなぜランディは赤ちゃんの扱い方が上手かったのかの疑問にお答えします(笑)
聖地の客人きのせんせい きのせんせいのおへや 2002.4.9
きのせんせいキリ番400番リクエストのお話です
聖地に迷い込んできた永泉様。風様と鋼様、そして夢様と水様が友情出演(?)しています
十三夜の月水本ひろさん Quelige'na(クリジェナ)2001.11.4
リュミエールxリモージュ。遙かちっくです。パラレルもの
ハーフトーン水本ひろさん Quelige'na(クリジェナ)2001.9.21
リュミエールxリモージュ。初めて書いたファースト様のお話。ちょっと固くなりました