〜スポーツ医学、コンディショニング、トレーナー情報等〜

 

 


 

TOP はじめに (たぶん)日刊トレーナーニュース プロフィール

TOP > このサイトについて > リンクについて

このサイトについて リンクについて
はじめに

お願い

著作権について

リンクについて
プロフィール
お問い合わせ
メールフォーム

相互リンクを希望される方は、依頼されるサイトにリンク(トップページ)を貼っていただいた上で、メールフォームにてご連絡ください。また「お知らせ」を必ずお読みいただき、ご確認くださいませ。

サイト名:真面目にスポーツトレーニング!
URL:http://www3.plala.or.jp/nyarome/tre/

(紹介文)
スポーツ医学、コンディショニング、アスレティックトレーナーに関することをわかりやすく解説。ケガの応急処置やスポーツ障害・外傷、スポーツ栄養学、トレーニングなど

※アダルト系、もしくは当方で相互リンクにふさわしくないと判断させていただいた場合は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

 ←バナーです。ご自由にお持ち帰りください☆

2005/11/27 作成

【お知らせ】
いつもたくさんの相互リンクお申し込みありがとうございます。たくさんの相互リンクご依頼を承りますが、サイトを拝見させていただいた上で、相互リンクに対応させていただきますので、いただいたすべてのご依頼にはお応えできかねます。

基本コンセプトは当サイトを訪れる皆様にとって、オススメできるサイトです。サイトの内容に比べてリンク数の極端に多いサイト、ネットショッピングのみを対象としたサイト、またフリーメール、匿名のみで依頼される方につきましては相互リンク対象外とさせていただきますので何卒ご了解のほどよろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

2007/5/9 追記

【相互リンク休止のお知らせ】
多くの相互リンクお申し込みをいただいておりますが、あまり関連性のないサイトやネットショッピングがメインとなるサイトなどが多数を占めるため、しばらく相互リンクは休止させていただきます。ご了承ください。

2012/6/12 追記

[←前の記事へ] [後の記事へ→]