「重力の悪魔」編




1999年 8月18日

ついに 体が完成!

顔と体をくっつけようとして、
首の部分 を作る。

が、首部分のエポキシ・パテが、顔の 重さ に耐え切れず、
固まる前 曲がってしまう。

仕方なく、首を先に作り、結合部分を後で作る。
しかし、なかなか上手く行かない。

どうしても、固まるまでに接合部が重力で曲がってしまうのだ!







ふざけるなよ! 重力!!

首部分が固まるまで 待てんのか重力!

そっちが重力なら、こっちは 気力 だ!
根気だ! 根性だ! 熱意だ!

パッション
で重力を ねじ伏せる!


…と、いきまいたが、
少量のパテを チビチビ 盛って 硬化 させる 地味な作戦 にでる。


膨大な時間 が かかる…



1999年 8月20日

膨大な時間 をかけ、 完成 させる。

ちょっとずつ、接合部 固めて ゆき、調整し、
何とか、良い位置に来たようだ。













やった 、これで 完成 見えて きた!


やるぜ、



レッツ、続きを読む!                         HOMEに戻る