パパの単車仲間が十勝のサーキットで走行会に参加するというので
張り切って泊りがけでやってきた!(※パパは参加しない・・・ギャラリーなのであーる)

サーキット入り口の建物横のちょっとだけ屋根がある部分で焼肉♪
が、しかし、ここってトイレがないんだよね〜
男の人はいいけど・・・ママは車で2分ほどの「道の駅」までトイレに入りに行っていたよ。
ここがぼくたちの焼肉スポット
なかなかいい場所を確保したでしょ〜♪
道の駅にも走行会に来たライダーがたくさん・・・
雨なのでトイレで宴会!?
う・・・ウソでしょう、こんなところで・・・
全員車中泊。
夜中には雨だというのに
駐車場を車でクルクル回る若者が・・・
うるさいったらありゃ〜しない(`へ´)プンプン

その広〜い駐車場はぼくの運動場でもある。
誰もいないし、思う存分走って遊んださ♪
朝には日帰り組の仲間も合流・・・でも雨は降り止まず・・・
結局、走行会へは参加しないで帰ってきました〜
途中、穂別のキャンプ場でデイキャンプ。またまたBBQをしたんだよ。
でもね、ここってペット禁止。(-_-メ) ぼくはトイレだけ済ませて車で寝ながら待ってたよ。

帰り際に誰もいないキャンプ場を散歩していたら遠〜くにエゾしかが・・・!!
近寄ろうと走っていったらぴょんぴょん走って逃げちゃった〜
雨だと思うように遊べないけど、どこへ行っても空いてて良かったよ〜
また連れて行ってね〜(*^▽^*)

top
next
back