GWは北湯沢のお宿・竜松庵(りゅうしょうあん)へ泊まりに行って来ました。
長流川沿いにあるとてもこじんまりしたお宿です。
窓の外の景色はごうごう流れる長流川と山のみ。とても落ち着きます。
左、窓から見える長流川。 雪融で水かさが増え、ごうごうと音をたててものすごい勢いで流れていました。
右、部屋の下はすぐ露天風呂。開放的でとっても気持が良いのだけど丸見えなのね〜。。。         


このお宿には4匹の犬と2羽のニワトリがいるんですヨ。
おかみさんも犬好きでボク達のことをとっても可愛がってくれました〜♪
左、宿の4匹の中の2匹のわんちゃん。
手前の“ナナちゃん”は交通事故にあって
脊髄を損傷してしまったんです。
後ろ足が動かなくなってしまい、ただいまリハビリ中。
早く歩けるようになるといいね!

右、ニワトリさんたち。
放し飼いなのでキツネや狸に教われない様、
夜はわんちゃんたちも放し飼いになって
パトロールしてくれているそうです。
ぼっちゃんにとって初めての宿でのお泊り、
そそうも吠えることもなく、たいへんいいこに過ごしていました♪
この分だったらどこへでも連れていってもらえそうです♪
足、早くよくなるといいね〜
top
next
back