top
お天気にも恵まれて最高〜のキャンプ日和でした。
川で遊んだり馬に乗ったり長いものBBQが美味なのを教えてもらったり(笑)
とても貴重な体験をさせてもらいました!ありがとうございました!!
馬に乗せてもらったり、
BBQをしながら夜更けまで
飲んでおしゃべりして・・・
パパママの方が楽しんでる!?

BBQの野菜は贅沢にも
産地直送の採れたて野菜♪
美味しかったーーー
ドルくん&ユリちゃんの後ろの青いバケツはみんなの飲み水!
バケツで給水だなんてワイルドでしょ!
十勝牧場のパンケチン公園でキャンプオフ会をしました♪
初めてのキャンプオフは虚無僧さまのお別れオフ。
空くんの生みの親、虚無僧さまの家のさくらちゃん・兄姉のドルくん、ユリちゃんが北海道を去ってしまうので
さくらちゃんに縁のあるパピたち大集合となりました。
川で遊んでたくさん食べて飲んで(人間がネ)とっても楽しい2日間でした〜
next
back