平日にママが有休をとってかなことよーさんとキャンプへ行きました!
場所は超〜人気の高い、支笏湖・美笛キャンプ場です。
平日だから誰もいないかも・・・と期待して行ったのに
けっこうキャンパーがいました。 チト残念。
犬キャンパーもでっかいのが3頭いてぼくは大騒ぎ・・・(^O^;
天気が良ければこの前登った樽前・風不死岳が見えたはずなのに・・・
山は霧がかかって眺めはイマイチ!  
でも支笏湖って神秘的で見てて飽きないんだよね〜

美笛は発電機やモーターボート・ジェットは禁止なのでとっても静か♪
落ち付いたキャンプ場だったよ♪
この日は時々霧雨も降ってきて昼間っからとても寒かった×××
ママたちは枯れ木を集めて明るいうちたら焚き火で暖をとって
持ってきて衣類を全部着こんで毛布を腰に巻いてほっかいろを貼って過ごしました〜
ぼくたちも寒くて水遊びどころじゃなかったよ。。。
7月だっていうのに、寒いゼ北海道!!
top
next
back