函館のみやざきさんファミリーがサヒナでキャンプをする!という情報を聞きつけて
にこもんたんち(りんごちゃん&ま〜るくん)カノンちゃんち(パパ&ママ)ジムくんち(セバス・みなち&かずまくん)と
たけぼっ(ママのみ)でサヒナに乱入!? キャンプオフしました♪
夜にコチィが乱入。次の日の朝にはケンてんファミリーが合流し楽しみました♪
夜も更けて宴の様子〜  このあと酔いつぶれが続出・・・ヽ(^o^;)ノ
ハッキリ言ってボクたちより人間がおおいに楽しみ、おおいに騒いだって感じ☆
記憶や靴や眼鏡をなくす人がいて困ったヨ。。。(≧m≦)
ドッグランで解散し、おのおの帰路につきました。
帰る頃には羊蹄山もくっきり見えてキレイでしたよ♪
翌朝は超〜早起き(5:00ころ)してお散歩。
羊蹄山はちょっと雲がかかっていました〜 残念。
帰って来てからもう一度寝ました。(;^_^A  ママは二日酔いと戦っていました (≧▽≦) 
そのうち、ケンてんファミリーが到着〜
お風呂も入らずスッピン状態のママたちに比べくみこさんの爽やかなこと・・・(笑)
ま〜るくんがドライカレーを作ってくれて朝食タイムとなりました♪
でもね、ママったら二日酔いで3口くらいしか食べられなかったんだよ。

ケンてんパパはみんなの片付け&荷物の積みこみをせっせと手伝ってくれました♪
いい人だ〜

そして、みんなでアンヌプリのドッグランに遊びに行きました(^-^)
ママはカノンちゃんのパパ&ママと温泉へ・・・
その間ボクたちはドッグランに置き去り・・・じゃなくてドッグランでお留守番(?)してました。
ママたちが帰ってきたころには遊び疲れてもぅいいようっ てな感じでした☆
top
next
キャンプ 青山農場